クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





少人数のイベントですので
募集人数はあと3名となります照れ


星2020年04月22日(水)

星10 :30  ~   12 :30

星占いサロン「白猫」
千葉県八千代市八千代台



星参加費  3500円



一緒に楽しい時間を過ごして

自分のイメージカラーから選んだメモリーオイルをお持ち帰りしましょう~音譜音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






⬆昨日、熱~いブログ投稿しましたが(笑)




ダイヤモンド牡羊座新月限定ブレンドダイヤモンド
おひつじ座メモリーオイルおひつじ座








18時28分、新月を迎えましたので

ブレンドしピンクハート

レイキエネルギーでパワーアップしてピンクハート



順次発送させていただきます!






私、月星座が牡羊座♈なので

春分あたりからなんだか

ワクワクしてマッスル~筋肉(笑)





本来の自分がやりたいことに向かって




どんどん進もうキラキラ





もう好きなことして生きてるけどねちゅー




やっぱりビビることは色々ありますよね




そんな感情が出るのも当たり前!




だってそれだって体験しに来てるんだから音譜










まだ一歩踏み出すことがコワイ…




一歩は踏み出したけれど、立ち止まって進めない…




もう、方向決めて動きましょうアップ




動きたくない人は動かなくて良しアップ





正解・不正解は無いのです






どんなブレンドオイルかはこちらの記事☆に書いてあるので(ほぼアントニオ猪木だけど爆笑)




ピンと来たら連絡してくださいねピンクハート





星牡羊座新月限定ブレンドオイル

ミニスプレーもプレゼント🎁

星3333円(送料込)



必要な方に届きますようにクローバークローバークローバー






流れ星冷やし中華はじめました!のノリで

公式LINEはじめました~音譜



星情報をいち早くお知らせ

星お友達限定のお知らせ

星ピンと来たときにメッセージ

星一緒に神社仏閣ご挨拶巡りしようぜぃ!のお誘い♡笑



など予定してまーすアップ


1対1のトークも可能ですのでお気軽にどうぞー音譜




お友達になってくださった感謝のエネルギーとして


ご希望の方には

キラキラ八百万の神様カードキラキラからの一言メッセージを送ります⛩️



ご希望の場合は
お友だち追加したら、スタンプのみでもいいのでお知らせくださいねラブラブ




⬇ ポチッとお願いします ⬇


または、@261jjbewでID検索してください♪




いつもありがとうございますクローバークローバークローバー





自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ




お問い合わせ・ご注文はこちら⬇⬇⬇