ご報告がありまーす!( ̄^ ̄ゞ



·····って
ブログの題名に書いちゃったんですけどね(笑)






人生楽しむ🎶なじゅですニコニコ


もとい


麻田奈寿ですニコニコ
(あさだなじゅ)






サロン名が  ~Naju~  なので
「なじゅですニコニコ
だったんですが、きちんとお名前つけました♪






姓名判断でもバッチリ!
大吉、大吉、大吉、大吉、大吉、吉



一つだけ [ 吉 ] なのがまた愛らしい(笑)






結局は [ なじゅ ] なので^^*


「なじゅさん」って呼んでくれてた方々は何も変わらないし



本名で呼んでくれてた方々はそのままで(笑)




お好きに呼んでください爆笑







そして、、、、



お気づきだろうか、、、、
(心霊写真出てくるわけじゃないよww)





ブログタイトルも変えました!






40から始める!開運キラキラ美肌キラキラ
30でも50でも60でもいいんですけどね♡



キラキラキラキラの部分に、人生楽しんでる感を出してます音譜






なぜ美肌か   って







お気づきだろうか、、、(2回目ww)





プロフィール欄にも書いてありますが
日本エステティック協会認定エステティシャン
なんです爆笑





決して
自分だけキレイになりたいから黙ってた
ってわけじゃないですよ!滝汗






私がどうかってのは置いといて(え?)
運が良い人や、幸せそうな人ってお肌もツヤツヤキラキライキイキしてませんか?





細かいことはまた記事のネタにするとして^^*
全て繋がっているので
心、身体、肌、意識、感覚…





私の持っている知識や技術、エネルギーで
色んな角度からアプローチ、アドバイスさせていただき
一緒に開運しましょう~アップ








ついでに言うと
プロフィール欄にも書いてないですが💦
健康管理士一般指導員
資格持ってます爆笑






決して
自分だけ健康になりたいから黙ってた
ってわけじゃないですよ!!滝汗







ただ、
今まで積み重ねてきたものを
内々ではなくて、もっと外に出すタイミングが来たんだなぁーというのを感じてますラブラブ







2020年になり、節分も過ぎ
春分の日まであと一ヶ月




色んな流れを敏感にキャッチしている人も多いのではないでしょうか





動き出す予感がしてたけど
やっぱりそんな流れが来たので
その流れに乗って
まるっと信じて



動いてます♡



これからもよろしくお願いします照れ










いつもありがとうございますクローバークローバークローバー







自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ




お問い合わせ・ご注文はこちら⬇⬇⬇