クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お気軽に会いに来て下さい(〃^ー^〃)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








人生楽しむ🎶なじゅですニコニコ





魔女っ子の会に参加して午後からは
メモリーオイルをオーダーして下さった
アトリエMANOのKiyomiさんにオイルお渡しに行きました音譜




郵送にしますか?
会ってお渡しにしますか?




そのお答えが
「なんか楽しそうだから、
会ってお渡しにしまーす!」




さすがKiyomiさん♡爆笑





いくつか候補日をあげた中で
2月3日に決定!
それも私的には✨おおーー✨と思いました





2020年2月3日の節分は一粒万倍日だったんです




季節を分ける日…
エネルギーが変わるタイミング



それに重なった吉日に、新時代のスタートといわれる水瓶座新月のブレンドオイルちゃんをお渡し出来るって素敵ラブラブ





今回も楽しく、美味しく
笑いっぱなし!




プチカラーセラピー(プチと言っても内容は濃ゆい)してもらったり
タロットカードでメッセージいただいたり





すべてがストンと入ってきて



きよみ大明神様~✨✨
と思わず拝みました(笑)











♡♡努力が報われる♡♡
やったー爆笑爆笑爆笑
努力はしてないので(え?笑)
今までやってきたことが実になるってことかな~感謝!





わたしもKiyomiさんに1枚引きでカードを引かせてもらったんですが
これがまたKiyomiさんにドンピシャでまた笑ってしまいましたよー!






そうそう
ダイヤモンドKiyomiさんとNajuのコラボイベントダイヤモンドin八千代台
じゃーん✨



4月22日の午前10時30分~
やりまーす!!



内容は、カラーセラピーとメモリーオイル(ホントにざっくり)




詳細はまたお知らせしますウインク







いつもありがとうございますクローバー








自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ




お問い合わせ・ご注文はこちら⬇⬇⬇