クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お気軽に会いに来て下さい(〃^ー^〃)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー










人生楽しむ🎶なじゅですニコニコ






先日、千葉県警察年頭視閲を観覧しに行きました!





年頭視閲とは、年頭にあたって警察部隊の整列や行進等を警察本部長が視閲し、規律の保持と士気の高揚を図る式典。




だそうですが
私は、ただただ音楽隊の演奏や、なかなか見られない特殊車両やパトカーや白バイ、警察隊員さん方の行進を楽しんできましたー音譜






誰でも気軽に観覧できるなんて知らなかったー




というか、こんなイベントがあることも知らなかったー爆笑







チーバくんと、シーポックがお出迎えラブラブ





お土産もリラックマポリスシリーズが可愛いラブ












一見の価値ありキラキラ
行ってよかったなぁーと思いました






中でも癒されたのが警察犬🐶




かわいいーラブラブ

記念撮影中の警察犬部隊



警察犬とはいえ、色んな子がいて
全然落ち着きなかったり(笑)



何回見ても癒されるチューラブラブ







お昼は牛タン&芋煮汁


美味しかったし、温まったアップ





予定が合えば、また来年も行こう~っと爆笑





本当に、どなたでもどうぞ!って感じなので


警察が苦手…じゃなければ滝汗
一度行ってみて下さい音譜







いつもありがとうございますクローバー










自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ




お問い合わせ
メール
najunaju8888@gmail.com