クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お気軽に会いに来て下さい(〃^ー^〃)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








浄化のような体調不良から復活してすぐに満月満月





なんだか滞っていたもの



詰まっていたもの




そういうものがスッキリしたようなキラキラ















人生楽しむ🎶なじゅですニコニコ






復活後すぐの予定はライブでした~!








なんと!



一緒に行くはずの姉が行けなくなり





人生初のニヤニヤおひとりさまライブニヤニヤ











私は結構一人で行動するのもキライではないので
ひとりランチとか
ひとりカラオケとか
その他いろいろ一人で行きますが、
ライブは初でしたわチュー
ちょびっと経験値アップアップ(笑)






今回行ったライブは
AAAの後輩グループの  Da-iCE









はい
イケメン好きです(笑)





いや、それだけではなくて
歌もダンスもかなりレベル高いです!





4オクターブの高音ボーカル
ぜひ聴いてみてほしいラブ





やっぱりライブでの生歌は
より素晴らしいですねキラキラ





今回、心に響いた曲は⬇
「雲を抜けた青空」




歌詞もメンバーが手掛けてます




ぜひ最後まで聴いてみて下さいラブラブ


雲を抜けた青空
ずっと探してきたの?
陰る心 照らす光




やっぱり音楽って素晴らしい👏キラキラ





またひとりカラオケ行ってこよう音譜




みんなで行くのも楽しいから
ご一緒してくれる人いたら是非(笑)






ではでは
いつもありがとうございます爆笑










自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ




お問い合わせ
メール
najunaju8888@gmail.com