クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お気軽に会いに来て下さい(〃^ー^〃)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー










2020年も、人生楽しむ🎶なじゅですニコニコ




八千代台のサロン白ねこリリーさん




魔女っ子の会~
10天体+リリス・キロン編~
に参加してきました音譜



第1回目は、「太陽」





なんだか少し前から、自分の中で「太陽」がキーワードで浮かんでいます




神様カードで天照大御神が出たり



レイランイン上にあるパワースポットの寒川神社に、冬至に行く!
というメッセージを受け取り、実際に足を運んだり





そんなタイミングでしたので
これは参加するしかなーいラブラブ








まずはアストロダイスで
私ってどんな人?
2020年はどんな年になる?


と、皆でわいわい音譜





太陽のことを中心に、他にもなるほど~なお話が聞けたり



お堅い雰囲気ではなく
本当に楽しんでお勉強出来ました爆笑




星が読めたらいいなぁー
と思いつつ、占星術は奥が深すぎるから手を出さないようにしよう(笑)としてたけど




ホロスコープも見ながらお話聞いてたら
占星術、やっぱり楽しいですねアップ





アストロダイス
占星術の勉強にも役立つとのことで
まずはこちらをポチろうかなーと思いますウインク





アンシェントメモリーオイルにも星座オイルがあるしキラキラ




生かせますね!





なんだかワクワクラブラブ









いつもありがとうございますクローバー







自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ




お問い合わせ
メール
najunaju8888@gmail.com