クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




お気軽に会いに来て下さい(〃^ー^〃)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








🎅🎁🎄✨メリークリスマス!🎅🎁💕🎄🎂






 


はい、人生楽しむ🎵なじゅですニコニコ






昨日は、クリスマスランチ会でしたラブラブ















そして私の3人で盛り上がりました~アップ




Kiyomiさんは安定の楽しさ爆笑




たえこさんとは、初めまして‼だったんですが




同い年だったり音譜




注文する時に選ぶ、飲み物やデザートも




たくさんの選択肢がある中で



全部一緒だったり爆笑




話していくと、現状だったり理想だったり悩みだったり



目指す方向とか、温度が同じで照れ




不思議とすぐにリラックス出来て




とっても楽しい、気付いてみればあっという間に4時間ビックリマーク









せっかくのクリスマスなので




ちょっと贅沢なランチで自分にご褒美キラキラ




しあわせ~




そういうの大事ラブラブ








ケーキもクリスマスバージョンで


しあわせ~






本当に今回のランチ会メンバーは
共感することばかりだし、共通点が多いし、居心地良いし




このタイミングで出会うことになってた御縁だろうなぁー




と思いました爆笑





みんな動きますよーキラキラ
進みますよーキラキラキラキラ




いろいろ楽しみです音譜









いつもありがとうございますクローバー







自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ




お問い合わせ
メール
najunaju8888@gmail.com


https://najunatsumi.jimdofree.com/