クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




素敵なご縁が繋がるラブラブ広がる音譜ブレンドオイル



ダイヤモンドメモリーオイル小瓶&ミニスプレーダイヤモンド


7月半までの期間限定特別セットアップ3333円


ウキウキわくわく音譜しながら
新たなご縁、あらためて深く繋がるご縁、
などなど楽しんで使ってもらえたらと思いますラブラブ


ダイヤモンドこちらまでダイヤモンド
najunaju8888@gmail.com




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





人生楽しむ♪なじゅですニコニコ




先月末ですが
《アートな御朱印巡りバスツアー》
に参加してきました音譜



千葉を出発して→茨城県で一社→そのあと群馬県へ移動して二社巡る


という、個人ではなかなか巡らないであろうルートビックリマーク



お昼は車内でお弁当ですっ🍱



まず最初に向かったのは




茨城県八千代町
東蕗田天満社(ひがしふきたてんまんしゃ) 





拝殿



木彫りの龍さん撮ったら写ってくれましたラブラブ🐉




本殿にもラブラブ









【主祭神】菅原道真公 
【配神】天児屋根命(あめのこやねのみこと) 【配神】金山彦命(かなやまひこのみこと)




裏参道は桜並木の一本道🌸





神社の鎮守の杜は
東蕗田緑地環境保全地域に指定されているとのことで



木々に囲まれた公園のような感じで
しばらくのーんびりしたい気持ちでしたラブラブ




のんびりした空気伝われ~~~爆笑




手水舎の紫陽花とビー玉がまた涼しげでラブ






狛犬さんたちもイキイキしてました音譜





居心地の良い
気持ちいい神社さんでした~✨







新緑の木々も大好きですが
桜の時期にまた来てみたいなぁ~🌸 




いただいた御朱印はこちらでーす



美しいアップ

道真公が詠んだ和歌が書かれた御朱印が印象的おねがい



私たちは境内を散策したり、いろんな神様にご挨拶しているうちに集合時間になってしまったので(^_^ゞ
御朱印所には立ち寄りませんでしたが
たくさんの種類の御朱印や、限定の御朱印帳もあるみたいですよひらめき電球






わかっちゃいたけど、バスツアーってのは
自由時間少ないですね笑い泣き



あっという間に集合時間になってしまいましたょ~!



とても癒されるので
機会があったらぜひ足を運んでみて下さい~音譜





私は到着して、鳥居をくぐり参道を歩いているところから
すでに癒されて眠くなりました(笑)


 





いつもありがとうございますキラキラ






自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ




お問い合わせ
メール
najunaju8888@gmail.com


https://najunatsumi.jimdofree.com/