気まぐれな更新ですみません!
なじゅですデレデレ



こちらのブレスもお願いした
石たちの声を聞き、私に必要な子(石)たちでブレスレットを作ってくださるmiwaさんからのオーダーで



12星座のメモリーオイルセットキラキラ
山羊座新月に作成いたしましたーラブラブ



義理チョコじゃーん義理チョコ



キュンラブラブとする可愛さ!


それぞれブレンドしないそのままのオイルなので、あらためて12星座別のオイルを嗅いだけど



それぞれ個性ある~
おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座




最近、天使👼の羽チャームがお気に入りですラブ
miwaさんのサロンにも天使がたくさんいるのでそのイメージにもぴったりラブラブ



見てるだけでウキウキ音譜




miwaさんは、私のレイキティーチャーでもあり
オラクルカードの師匠でもあり
占星術もやっているので、



この12星座メモリーオイルキラキラ
miwaさんのセッションを受けに来た方で、必要な方先着12名にプレゼントしようと思っているそうですビックリマーク



素敵だぁ~アップ



惚れてまうやろーーー❗❗(チャンカワイ)笑い泣き


必要な方々に届きますように照れ💕



獅子座満月に受け取りたい!とのことで
21日にお渡ししに行ってきますピンク薔薇





星座のオイルが登場したので、
miwaさんに占星術のマンツーマン講座をしていただくことにしました✏️



占星術は奥が深ーーーいので
とりあえず基礎ですが


占星術の観点からもアドバイス出来ると、さらにクライアントさまのお力になれるのではないかと思ってひらめき電球




勉強し始めるとどんどんハマりそうな気もするてへぺろ




miwaさんにお会いするとすごく元気をもらえるんですが、


私も、関わる全ての方々が元気になるようにクローバー
笑顔になるようにチョコ



と思ってますビックリマーク



今年もどうぞよろしくお願いいたします(遅っ!)(^^;




自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ