あっという間に、新年明けてもう5日経ったんですねビックリマーク


家族と出掛けたり、のんびり過ごしたり、親戚にご挨拶しに行ったり


充実した年末年始を過ごしました照れ



昨日の仕事始めは、オラクルカードセッションでした👼



新しい一年の始まりにご神託いただいて
あらためて自分自身と向き合ってスタートする。



良いですねウインクラブラブ









射手座新月から
【2019年ハッピーに♪自分の魅力や、持っているものを発揮する。星座ブレンドオイル☆】

お作りさせていただいておりますが🌠



先日お作りさせていただいた方が
太陽星座も月星座も牡羊座♈おひつじ座
だったんです



顕在意識も潜在意識も同じということは


とことんその星座の性質で生きたい、学びたいということですよねひらめき電球
パワフルですねアップ



牡羊座は12星座の中で1番目の星座で
とてもエネルギッシュ


火の星座なので、情熱的で行動力やリーダーシップもあるメラメラ



これからの活躍が楽しみだなぁ~音譜
とワクワクしながらブレンドさせていただきました爆笑



そして浄化、祈りを込めてラブラブ発送








すごく喜んで下さりラブ
その場でスマホケースに付けたそうで、画像を送ってくれました~チョコ



私もうれしいですアップ


ありがとうございましたキスマーク





自分らしく輝くお手伝い~Naju~

ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル
ピンク薔薇アクセスバーズ
ピンク薔薇オラクルカード
ピンク薔薇レイキヒーリング
ピンク薔薇美癒エステ