数日前に撮った📷空
これからの変化を感じさせるような
不思議な…綺麗な、空でした




こんにちはー!ニヤニヤなじゅです音譜


一年くらい前から、意識して取り組んでいるテーマ


自分を信じる!


ここ数年、導かれるようにスピリチュアルなことに目覚めて


色々とわかってきた中で、私は自分を大事にしていないことに気付きましたゲッソリ




例えば、誰かに褒めてもらった時


バツレッドいやいやいやー
バツレッドそんなことないよ
バツレッドわたしなんて…
バツレッド全然ダメだよー


って言っちゃいますよね

日本人だもの(相田みつを風にデレデレ)




あとは、自分の感情に蓋をしてしまったり




違う。おかしい。と思った意見にも同意してしまったり、嫌なことをされても笑っていたり…




これって自分にも相手にも嘘をついてる状態ですよねタラー




キラキラ争いは避けるキラキラクローバー平和主義クローバーな人間なので


ずーっと、自分の中でこれらを良しとして生きてきましたが、


魂の意識としてはNOだったんです。



自己否定ばかりしてた!


ごめんね私!



ということを気付いた今、褒めてもらったら


お世辞だとしても


ラブラブありがとうラブラブ


と言って感謝で受け取ってますウインク




自己肯定キラキラ
その方が楽しい!!音譜



そして、自分が変われば周りも変わる💡



本当にそうなんだなぁー!と体験中デレデレラブラブ




数日前、テレビの情報番組を何気なく聞き流してたら


アイススケートの宇野昌磨くんが
「自分を信じる」= 「自 信 」になる。とか



表舞台を引退する発表をした、ジャニーズの滝沢秀明くんが
「自分の決断を信じて…」


とか、

立て続けにメッセージ受け取ったので



自分を信じる❗というテーマ、あらためて意識して継続していきます❤️