こんにちは、なじゅですニコニコ


日付変わっておりますが、射手座の新月を迎えましたねお月様


変化が加速しそうな2019年に向けて


本当に自分が求めるものは何か?


ハッキリさせて意思表示し、


スタートダッシュ✨出来るように


キラキラ射手座新月パワーブレンドオイルキラキラ


完成しましたーラブ






か、か、かわいいアップ


そして、とってもいい香り~ラブラブラブラブ








星座の、射手座いて座オイルと自分の月星座のオイルをブレンド


私は牡羊座です~おひつじ座(あ、聞いてないか笑い泣き)



そして、変化の加速しそうな2019年に向けて




キラキラ2019   NEW  YEARキラキラ

キラキラドラゴンキラキラ

キラキラ神秘の力キラキラ


変化の波に乗っていくパワーをいただける



強い味方!!


となってくれるパワフルなブレンドグッド!


チャームも天使のサポートをスムーズに受け取れるように👼と


天使の羽のチャームにしましたよ音譜



どんだけサポート欲しいんだ❗(笑)








さて、早速身に付けよう~ラブラブ



私もパワフルなサポート欲しい💕


という方、お気軽にご連絡くださいね爆笑


あなた専用キスマーク
キラキラ射手座新月パワーブレンドオイルキラキラ

エネルギーを注入&浄化して贈ります❤️
送料込み→3333円




クローバーNajuクローバー
najunaju8888@gmail.com


https://najunatsumi.jimdofree.com/