ずっと、詰まりがあり、

今朝、ポンって何かが抜けたんです照れ


気持ちの良い朝を迎え、

トイレ掃除をしていたら、

トイレのブラシ🪥の先が

ポンって抜けて、

そのまま流れてしまいましたびっくり


ですが、

詰まることなく、

そのまま流れ、

何故かこれは記念だと

生徒みんなで記念撮影笑い泣き



相変わらず面白い方達の中で、

自分と向き合う時間を

今日も体験させて頂きました照れ



今日の勉強会が

終わった後、

1人の生徒さんが

私にメッセージをくれましたウインク


彼女の言葉が

自分の心と向き合う

きっかけをくれたので

シェアさせて頂きますおねがい



梛樹さんの活動は、今までも、梛樹さんの周りにいる人達やお客さん達の、自分を見つめる時間であったり、見えない世界を知る事で意識を拡大して視野を広げる時間になってるんじゃないかなと感じました。


梛樹さんと関わる=自分と向き合う時間、という感じで、結局はそれが女性の自立にも繋がるかもだし、子育て支援にもなるかもだし、全てに通ずるものがあるのかなと🌈




12年前、突然

天使とお話ができるようになり、

私の人生は大きく変わりました乙女のトキメキ


天使達は、

自分を信じる強さと

自分を愛することを

教えてくれましたふんわりウイング


12年間の活動を

振り返って、

今、新しい自分に

更なる高みを目指している

自分に気がつき、

この場所にいる自分に対して

ずっとモヤモヤしていました。



私の力は、

「チャネリング」

天使や神様とお話すること

だと思っていたので、

それをどう活かしていくのか

ずっと考えていました。


ですが、

12年間の活動を通して、

私の力は、

「目の前にいる人と向き合う事」

だと気がついたんです照れ


鑑定、勉強会、講座…

お客様だけでなく、

友達も家族もウインク


チャネリングや占いの技術

だけが私の力ではなく、

自分と関わる人の

想いを大切にして、

自分に出来ることをしてきた。


そう気がついた時、

自分の世界が

広がったんです爆笑



私はその人の個性を

見つけるのが得意なんですおねがい


これからの時代、

個性を活かす事が

自分を大切にしながら

人も大切にする生き方に

繋がると思っています。


この世界を創っているのは

いつでも自分自身


自分を排除する生き方、

他人を無視する生き方を

選択するよりも、

自分の世界に

全てを融合した生き方が

できたら、

最高だと想いませんか??爆笑



来年、今までの活動とは

全く違う事を

しようと思っていますウインク


私が理学療法士として

経験してきた事も、

鑑定や講師の活動をしてきた事も、

日本の文化を学んできた事も

全て繋がっていたようです乙女のトキメキ



本格的な活動は

半年以上先になるとは

思いますが、

新しい世界の開拓地球


自分に出来ること

自分を信じて

始めてみようと思います❗️



最後に、

今年もイヤーリーディングの

希望があったので、

イベントを開催予定です。


12月9日(土)浜松

12月24日(日)三ヶ日

1月10日(水)掛川


詳細は、

次のblogで書く予定ですが、

いつになるかわからないので、

とりあえず日程だけ立ち上がる


また書きます❗️


今日は、自分自身の報告でしたウインク