失礼しましたてへぺろ


企画を担当してくれている

飯尾さんとの

ショート動画を

来週以降、配信予定でしたが、

手違いで

本日配信になってしまいました笑い泣き


という事で、かがみさんの

紹介動画は、

明日になりますウインク



思いっきり、

また自分の枠を外しました爆笑


配信時間は、

19時じゃなくてもいい立ち上がる


他にも、今回の事で

色々な枠が外れました歩く


バタバタと色んな展開が起き、

講座の真っ最中だったので、

お客様には

ご迷惑をおかけしました笑い泣き



飯尾さんとは、

今後、リトリートや新しい講座を

作っていきたいと

思っていますウインク


飯尾さんがチャネリング講座を

受講してくれた時に、

私が思っている事と

彼が思っている事が

一致したので、

コラボさせて頂く事になりましたウインク



今までとは違う

新たな展開に

今はワクワクしていますラブラブ


彼は、私の別の部分を

引き出してくれるお手伝いを照れ


こうだと思っていた自分だけでなく、

そんな自分もあるのかもしれない。

そんな可能性を

自分を信じて

動画も配信していきたいと思いますおねがい



と、いう事で、

本日のショート動画が

すでに配信されています爆笑音譜


良かったら覗いてみて下さいウシシ