今、自分がしてる行動は、

自分の望みが

そこにあるはずです。


人の行動は、

潜在意識の中にある

想いを達成する為に

何かを起こしている。


自分では気がついていない

かもしれない。

だから、なんでこんな事に

なってしまうんだろう…


そう、思っていても

自分の心の中で、

何かに向かって

人は生きています。



ダイエットも同じです照れ


食べるものや

行動の選択が変わるから

痩せていくけど、

「ダイエットしたい!」

そう思っても、

自分自身の目的次第で、

必要な選択をしていきます。


そして、

その目的とは、

何層にも重なり、

心から望む本当の想いは

全ての人と

深いところで繋がっています。



「バタフライエフェクト」

という言葉があるように

ほんの些細な事でも、

その先に起きてくる事は

誰にもわからない。


私達1人1人の行動が、

世界を変えていく

誰にでも、どこにでも、いつでも

可能性があるんです。



私はサッカー観戦が

好きではありませんでした。


それは、嫌いな理由を

一生懸命探していたのだと

思います。


昨日の夜、

旦那さんに、

「サッカー観戦好きじゃなかったのに、

今はなんでこんなにも

スタジアムに来るようになったの?」


その言葉の質問を

きっかけに

深掘りしていったら

辿り着いた答えが、

私の望みだったんですウインク


このブログのタイトル

「龍神様との約束」


どんな約束をしているのかは

またいつかお話しますね照れ



「風が吹けば桶屋が儲かる」



何が人の人生を

左右するか

わからないからこそ

人生は面白い爆笑


自分を変えたいなら、

世界を変えたいなら、


1つでも良いから

行動を変えてみよう立ち上がる


その行動には、

その先に待ってる未来が

必ずあるウインク


私はそう思って

今を生きています歩くラブラブ






ナイトゲームは

ペンライトで試合の前後に

選手達を応援します飛び出すハート


アイドルみたいですねウシシ




 バラフライ・エフェクト(butterfly effect, バタフライ効果)とは、ほんの些細な事がさまざまな要因を引き起こした後、非常に大きな事象の引き金に繋がることがあるという考え方のこと。

初期のわずかな差が将来に大きな差を生むというもので、どんなに初期の差が小さくてもさまざまな要因によって変化は進み、どのような結果や未来が訪れるかは誰にも判らないことを意味する。そこから、ほんの些細なことも、ときに歴史を動かすことがあるかも知れない、という意味につながる。


《意識改革をしたい人を応援するチャンネル》【潜在意識とダイエット】