昨日は、夏至だったので、

恵方参りに行ってきました⛩✨






360度、虹の光が

映っています🌈


⬇️ ※動画なので、音声注意予防



Twitter

@najumori





日輪大神様

「能登半島に行きなさい。

龍が暴れてる」


えっびっくり!?今から??

びっくり!?能登半島のどこに?

えっびっくり!?私は何をすれば良いの?


色んな疑問が

頭の中に駆け巡ったのですが…


聴いてしまったからには、

行くしかない笑い泣き


初めての能登半島…


未来の自分へアクセス

「金剛崎」へ行く感覚。


それと、

「龍」・「能登半島」・「神社」

で検索したら、

「龍神社」が出てきました。

場所を調べると、

能登半島の真ん中あたり。

面倒くさい…

行くのやめようかなって

ちょっと考えたら、

ハイアーセルフがそれを聞いて、

「逃げちゃダメ。逃げちゃダメ」

って言うんです笑い泣き


わかったよぉ。


とりあえず、

能登半島に向けて

出発しましたウインク



運転するのは、

旦那さん。

顔見ると納得してない様子…


そうだよね。

こんな時期に。

こんな遠い場所まで

行きたくないよね悲しい


途中で、

運転、代わって欲しいって

初めて言ったので、

代わる事に滝汗


運転しながら

またあの声が聴こえてきた…

「逃げちゃダメ。逃げちゃダメ。」


私は、エヴァンゲリオンのシンジか!

って、自分にツッコミながら、

龍神社まで行きましたよニヤニヤ


能登半島、

初めて来たのですが、

今まで行った場所の

どこよりも

精霊さんがいっぱいいる爆笑


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️



龍神社にも、

沢山の精霊がいました🧚‍♂️












神様(エネルギー体)が映ってる動画

Twitterでチェックしてみて下さいウインク



Twitter

@najumori



お久しぶりの


菊理媛命(ククリヒメのミコト)

が出てきて、

「私と繋がれば、

ここにいる精霊さんを

ナージュの森に

精霊さんをお連れする事ができる」

って言うんですびっくり



あれ?ここには

その約束の為に来たの??



そのまま、車を走らせて、

金剛崎のある

珠洲市(すずし)へ…