昨日、オラクルカードを

手にして、

子供のようにはしゃいでしまいましたが笑い泣き



the secret language of light


カードがまるで

生きてるような

心臓の鼓動のような動きをするんですびっくり


このカードに初めて触れたのは、

あるお客様に

私がスターシードのお話をしたのが

きっかけでした照れ


「スターシード」

という言葉を出した時、

お客様が、

「私、今日の朝、スターシードのカード買った!

前の日の夜に、もう一つカード買っただよ。」

その前の日の夜、

もう一つ購入したカードが

このカードだったんです✨


ある日、そのお客様が

カードが届いたと言って、

そのカードを私のところに

持ってきてくれました。


とても綺麗でパワフルなカードに

びっくりおねがい


そして、次の日

衝撃的な動画を送ってきてくれましたびっくり


皆さんにも

共有したいと思いますが、

音楽が流れるので、

音を出しても良い環境で

この先を進めて下さいウインク

























心臓の鼓動みたいでしょ?ラブラブ



この動きをしたのは、

この動画を撮った時だけだったようですほっこり


撮影すれば、

こうなるわけではありませんウインク






このカードに触れた時、

未来の自分から

テレパシーがアップ


これから何が起きるのか

ワクワクドキドキラブ



自分の内側と向き合う時間。


今日もどこかで

瞑想やワークを

楽しみたいと思います爆笑音譜