初めてのお見合い7
ご飯中に、お兄ちゃんは私の前で”お父さん、そのシミ取りーや。バーバも言うてたで”と言った。子供ながらに私に気を使ったのかなと感じた。私はすかさず、”美容医療も発達してるのでシミすぐ取れますよ”と伝えた言われたコウさんは苦笑いお兄ちゃんが急に立ち上がって店を出て行った。それをコウさんは見てない。私:え コウさん、お兄ちゃん出て行きましたよコウさんは私に言われてから店の入り口に目をやるお兄ちゃんは、入り口からこっちを見て、おち○ちん触ってる。行儀悪いし恥ずかしいなぁ。ご飯中にお兄ちゃんは2回出て行ったコウさん、何も言わんねんなもっ回出て行こうとしたから、ピナのトイレで私も一緒に出た。お兄ちゃんに、何で何回も外に出るのか聞いたら、食べ物を鳩にあげてたらしいお兄ちゃん:鳩がお腹すいてそうやから、あげに来ててん鳩の気持ちを考えてあげてたんやね、優しいね!今はご飯中やから、何かするのは食べてからにしようね。あと、急に1人で外に出て行かないことと、ご飯中に歩き回るのは行儀悪い事を教えたお店に戻ったら、コウさんと弟も店の外に出てた。急いで荷物を取りに行って、コウさんのところに行くと、お会計が終わってたウチがいくらか聞いたら、コウ:あ、安かったんでお金いいです。もしピザ屋さんやったら割り勘にしようと思ってたんで...私:ありがとうございました!サイゼでグラタンと、クタクタのブロッコリーとドリンクバーぐらいしか頼んでないでごちゃごちゃ言うなら払うよ。次の予定は温泉もー帰ろかなまあでも、子供達も嬉しそやから行こコウさんはピナも連れて入ってくれたそれは良かったな1人で温泉入らしてもらったが、ピナ大丈夫かな?失礼やけど、今日の感じからコウさんちゃんと見れるかな?その時、思い出したそういえばプレイランドのお金やけど(まだ言うてる)もしかして私の分と2重に払ってないか?私、先払った事伝えたかな?レジなんか時間かかってたしなもし払ってたらお礼言うてないし、2重で払ってるて店に言わなあかんお風呂上がったらコウさんに聞いてみよ。1時間後に出る約束したけど、ピナも気になって早く出たまだまだゆっくり休まる時間は程遠いかな上がってフロント前の静かな待合いスペースで待ってたら、ドッドッドッドッ嫌な予感イエ〜イコウ兄弟お兄ちゃんのはしゃぎっぷりを、後に続くかのように弟が騒ぎ、そして真似してピナが走ってくる周りの人みんな見てるそらそうかすみませんやめなさい何で私が謝らなあかんねんまぁうちの子も入っとったけどピナ捕まえてやめさせたけど、兄弟まだやめんと走りまわっとるてか、おとんどないしてんて子供に聞きそうになったそしたらノロノロと出てきたいやいやそこで、プレイランドのお金の件、2重に払ってないか聞いたら、リュックからぐちゃぐちゃのレシート何枚か出して見てたコウ:カードで支払ったので分からないですねカードで支払ったら分からんもんなん??そしてこの話は流れた。なんか...もーええわ。ピナ入れてくれたお礼を言うて、大丈夫やったか聞いた。コウ:結構騒いでましたよ。あとは本人に聞いてください。私:・・・・・3歳に?自分が騒いで周りに迷惑かけなかったか聞くの?大人でする会話のコミュニケーション含めて話たんやけど。もー、早よ帰ろ。次の日お互いに、”昨日はありがとう”のやり取りをし、コウさんからの、”また遊びましょう”のLINEに返事はしなかった。