3兄弟?? | 長崎でデザイン・施工を行う工房のような建設会社社長のイケシタブログ





長崎でデザイン・施工を行う工房のような建設会社社長のイケシタブログ-120821_2318~01.jpg
アルケミストのファサードの一部です。
あと暫くでHPにUPしまーーす sei


長崎でデザイン・施工を行う工房のような建設会社社長のイケシタブログ-120916_0033~01.jpg
ようーーく見てください!!3.0Litreの文字。
巨大ジャック!!ビッグ


長崎でデザイン・施工を行う工房のような建設会社社長のイケシタブログ-130220_1551~01.jpg
平和記念像 ハト


長崎でデザイン・施工を行う工房のような建設会社社長のイケシタブログ-130220_1550~02.jpg
洋服の色合いが絶妙飼い主の方のセンスの良さが読み取れますねーー キメ



昨夜、私がデザインした「バー・アルケミスト」に、外観・内観をプロのフォトグラファーに撮影してもらった写真データを届けに行きました。

届けてすぐに帰るねつもりだったのに…
「ジャックダニエルズ」の誘惑に負けてしまいましたあせる

呑んでたら、今年初めて会う友人のYさんから可愛い画像のプレゼントラブラブ

たまには会社から家まで歩いてみようと考え、平和公園を通るとあまりにも可愛いワンちゃん達がいたそうで飼い主さんの許可を頂き撮影したそうですラブラブ

…と言うことで皆さんにもご紹介します。

めちゃめちゃ可愛い~~~ラブラブラブラブ