なんかきましたね←言い方驚き




謎解き、考察に熱心なアミ

Xをみているとだんだんこちらの

楽しみ方が分かってきました


と、いうか教えてくださってるの

見てるだけ

すごくありがたい



バンタンにちなんだ数字を入れてみたり


ヒントからパスワードを推測して

入力したりすると

いろいろ出るようです←雑驚き



詳しくご説明くださってます

お借りしました🙇‍♀️

https://x.com/gelee0309x1224/status/1779856733009277050?s=46&t=I-D_9TgrPJZZ8lysslRmcw




送り状番号2013061320130709

を入れるとこんなのもでました


デビュー日とアミの誕生日にっこり






記憶の雲

だそうなのでこの後も年代ごとに

こんなお写真が出てくるのでしょうか


この「記憶の雲」て

パピエバで使われたフレーズらしくて

すぐピンとくる

その頃の

バンタンといろいろな記憶を共有している

アミが本当にうらやましいな🥹






普段は、私は私のタイミングで

好きになるしかなかったと

割り切っているけれど

なんかね、ナムジュンとかが辛い時期に

ペンになったダイナマイト🧨新規だから

寂しくなってしまう




ナムジュンも

こんなエモな曲共有してくれて昇天




お別れしても思ってます、

みたいな曲だけど

けどけど



こっちはお別れする気ないからね‼️

分かってますか⁉️




やっぱり推しは推せる時に

推せ‼️


軍白期でもこうやって

楽しませてくれる彼らを

推していこうと思います💙🫶


사란해요