突然ですが


皆様最愛ドルやってますか?






これ、ナジュがナムペンになってから

1番最初に初めたアプリで、

たしかRMの生誕9,900日だかを祝って

寄付妖精🧚を達成した、というネット記事を

読んで


えー、こんな記念日もお祝いする

🇰🇷アイドル文化って面白いなって

はじめた記憶



今日4/6は

ナムジュン生誕10800記念日です


寄付妖精🧚達成55,555,555票以上を

目指して世界中のaRMyが投票中🗳️

是非❤️を送ってください愛飛び出すハート



さて、この最愛ドルには各ペンの

コミュニティがあって

先日、ナジュはチングと


NAM LOVERS


に入りました


ナムラバでは当番を決めて

日毎にその当番が画像を投稿することになってます


先日がナジュの初お当番の日びっくりマーク



これが投稿⬇️



ナムラバの構成員は南米アミが多いんだけど

ナムラバ❸では日本語強化中ということで

日本語で投稿(文は決まってる)



その日の当番の投稿にはメンバーが投票してくれる

ことになっており



最愛ドルのこんなところに

投稿が載るのももちろん初めてで

嬉しくて興奮していたのにニコニコ





その日夕方にはRMコミュでの

人気投稿1位となり RMのアイコンに😭😭😭






これがね、なんかナムジュンの応援に

関わらせてもらってるんだなぁって

思えて

すごく嬉しくて😭😭😭



えーと、オタクにしかわからない

喜びかもしれません…爆笑



ナムラバ入ってなかったらない経験なので

入って皆で応援できて良かったなと

運営さんにもほんと感謝です🙏✨



入ってみたいという方は

メッセージくださいね





相変わらず推しがとってもアクティブなので





私もアクティブにいきたいニコニコ



ちなみにここ



江陵に新しくできた美術館だそうで

とっても行きたかったんだろうね




もはや定番?なホアムまで



アイスアメリカーノも

飲みたい時に飲めた休暇だったかな



いつでも健やかでいてください



사란해요💙