ホビの新しいコンテンツの発表があって

なんだか眠れなくなったー




これ過去記事なんだけど

OSTアルバムリリースって出てる驚き




これ本当なら、ますます軍白期とは?

すごく沢山準備していってくれたんだね😭



とすると



RM4はもっと先、3月はないことになるよね

重なってはリリースしないと思うし



ナジュとしては

RM4早く、というよりは



MVリリース5周年の3月28日目標の

Persona MV 1億回



600M達成して700Mを目指す

INDIGOのスミン



この辺り達成しないと

落ちつかないから←

楽しみに待つ🫶✨







さて


なかなか進まない渡韓記録

本日は





📍 [NAVERマップ]

カンファトントン焼肉本店

서울 마포구 동교로 90 1층

https://naver.me/xZGb5oM5





ナムジュンが兵役前に

バーミングタイガー他のみなさんと

映画試写会に

打ち上げに行ったお店です






確かナジュ渡韓中の10日にアップされて



そしたら探偵チング Jちゃんが

調べてお知らせしてくれて


10日にご飯一緒したナムペンNさんと


急遽行くことに決めたんでした







一階も空いてるように見えたけど

二階にどうぞ、ということで

階段を上がったら



ナムジュン達の打ち上げも2階だったという奇跡




帰りにパシャリ📷✨

もう店仕舞いモードでだいぶ片付いてるから

ファンフードの位置などが違うけど





いわゆるサムギョプサル屋さんで

炭火だけど自分で焼くスタイル



ご近所さんが普通にくるような

庶民的なお店でした







ここでも口コミをサッっと調べて


「コチュジャンチゲが美味しいって」


と注文してくれるNさん


ほんとに美味しかった



二日間ご飯一緒して飲んでくれて

ありがとうニコニコ







多分このお店は

試写会会場から近いから選ばれた

もしくは

バーミングタイガーメンバーの馴染み

の線はあるかも



サインとかもないのでご注意くださいね



사란해요💙