Happy hope day!

🦋🦋🦋



まさかのホビ本人からの認証ショット


これは嬉しかったねーニコニコ



XのTLに流れてきたんだけど

なんとこのフラッグ60枚とバス停広告

(ソウルの森への道にずらっと)

イルアミさん企画だったそうで

こんなことがあるんですね




https://x.com/momochong218/status/1758771218491257046?s=46&t=I-D_9TgrPJZZ8lysslRmcw





今回のセンイルはホビにとっても

特別な思いがあったと思うんだ


行くメンバー一人ひとり

1年半も活動を離れること

すごく不安に思ってるのが

コメントや歌から伝わってきていたから



離れてしまっても仕方ないけど…

できたら、戻ってきてね

忘れないでね

みたいな言い方なのがまた泣いちゃう🥲



活動していたら、ある程度当たり前に

なってたかもしれないセンイル広告が

あるかさえ不安だったかもしれなくて



そこであの広告みたときの気持ちは

胸にくるものがあったんじゃないかなって



それをプレゼントしたアミ達と

認証ショットしたホビの気持ちが

もう、とっても尊い😭😭😭😭😭



個人が認知される、とかのレベルじゃなくて

ペンとアイドルの関係として尊い



ホビさん、皆帰りを待っているよ〜

このまま何事もなく無事に帰ってきてね




30歳おめでとう



https://x.com/bts_bighit/status/1758871430350143850?s=46&t=I-D_9TgrPJZZ8lysslRmcw



そして新たなコンテンツがくる!

おめでとう〜🥳