おはようございます




雪積もりましたね驚き




外出される方は交通機関の乱れや

雪道でのスリップなど

くれぐれも気をつけてくださいね


ナジュも転ばないように

足冷やさないように

ガッチリ防寒ブーツ🥾でいくつもりです




さて、投票、興味持って始めてくださった方がいて

とても嬉しい



バンタン、推し上げていきたいですよね




ふふふ

そして今は幸せな悩みを抱えておりまして




その、1位とったUPICKというアプリの広告は

こーんな素晴らしい場所に出るんですけど

流れる動画もファンから募集するんですよ

(知らなかったけど他もそうみたい)



蚕室ロッテワールドモールアトリウム広場





で、ナムジュンの広告動画

応募が4件あって現在その中で人気投票が

行われております




ペンが作っただけあって

どれも素敵ナムジュンで

も〜選べないよだれ




私のFFさんと、また別のFFさんのお友達の作品も

エントリーされたそうで

こんな技術とセンスお持ちなの羨ましい

ナジュもできたらな




自分の推しの広告、しかも自分が作った作品が

勝ちとった広告枠で流れるなんて

ペン冥利につきますよねよだれ




皆さんも是非観て選んで飛び出すハート


🔗https://x.com/upick_twt/status/1754354338414440735?s=46&t=I-D_9TgrPJZZ8lysslRmcw




リンクの、このGoogleフォームを

開くと各動画を視聴することができます

2/6の14時まで





さて、一向に進まない

渡韓記録でも書こうかな魂が抜ける





ナムジュン足跡巡り🐾②





ナムジュンが行ったお店に行ってきましたので

ピックアップ



📍 24時豚の背骨入りカムジャタン



[NAVERマップ]

24時豚の背骨入りカムジャタン

서울 용산구 대사관로 73 1층

https://naver.me/GNvE08xf







ものすごい人気店

なんとウェイテング70組でした驚き



そーいうところにふつーに行く

ワールドワイドスターよ



TV取材も沢山されてる

人が映らないように撮影していますが

こちら側は椅子が並べてあって

ずらっと並んでいます




ウェイティングの機械で番号を取って

近くなったらお店前で待機

番号で呼ばれて店内へ




と書いてるけどウェイティングの番号取得は

ナジュがcoldeのコンサート行ってる間に

全部アミチングNさんに

やってもらってしまったので

やり方全然わからない驚き

次の課題です





ナムジュンが食べたのはカムジャタンと

言われております






Nさん言うには

店内の半分くらいは別メニュー食べてて

それがすごく美味しそうとよだれ

Nさんは2回目の来店





じゃあ、それで、ということで

来たのが豚の骨蒸し


ピョチム(뼈찜)








こ れ が

すんごい美味しくて

今でも思い出したら食べたい




Twitter上のナムペンFFさんも

行かれてる方多いのですが

皆また行きたい、美味しいって言うの

納得よだれ



カムジャタンにもピョチムにも

豚の背骨のお肉が使われてるんだけど

その背骨周りのお肉がたっぷりで美味しいの




新大久保でもカムジャタン食べたけど

味は美味しいんだけど

このお肉のボリューム感はなくて

やっぱりソウル、と思ったのでした










TERRAの後ろにあるビン

セロ새로は糖分0の甘くないソジュ



飲食店で沢山扱ってるし

人気だそうで

ナムジュンも多分飲んでるかなと思って

迷わず選択




最近では新大久保など日本でも

扱っていますね





ああ、寒い日は

カムジャタン美味しいよね



ナムジュンはもっと寒いとこにいるんだよね



熱々とはいかないまでも

暖かい料理が提供されてるといいなぁ😢



何だかんだ

毎日ナムジュンのことを考えています




考えない日はないね🫶



사란해요💙



1億回再生目指して

あと少し

視聴お願いします