おはようございます



一つ前の記事で投票のこと書いたら



ファンが減ってしまうことを心配している

バンタン(はっきり待っててといわない)を

安心させてあげたい

待ってると伝えたい


始めてみたい、との反応があって嬉しいです


けど、何から始めたらいいかわからない

沢山は出来ない

そんなお声もありますよね



わかります

私も最初そうでした

今もそういう日もある

忘れちゃうし面倒だし



なので無理し過ぎず

自分に合う、または目的にあうアプリ一つから

はじめてみるといいんじゃないかな



基本はアプリで登録→ログイン

無料の30秒広告を見て投票券

(⭐️だったり🩷💙💛だったり)を

貯めて投票という流れなので

慣れたら他のも始めやすいと思います




ちょうど今動いているバンタン関係の

主な投票まとめ

お借りしてきました↓







この中で今ナムジュンがエントリーされていて

1位のリワードが🇰🇷での広告のものは



Fancast


生徒会長に最適のアイドルは?

投票期間: 2/13 23:59まで



これ、ウリリーダー以外にいる?

という感じなんですけどよだれ





ナムジュン現在1位ですが

2位がすぐそこまで迫ってきてる驚き

始めてくださる方が増えて欲しい状況です









アプリダウンロードはこちら







登録のやり方は

「fancast アプリ やり方」で検索🔍

丁寧に解説してくださってるサイトありますよ

ナジュより丁寧よニコニコ






📍投票券の集め方


この投票はゴールドハート💛または

シルバーハート🩶を集めて投票するので

まずはハート集めから



1.ホーム画面のこのボラへカラー部分をタップ





2.ストアの無料広告ビデオをタップして視聴




これだけ!簡単!

これ以外のはアンケートだったり

売買案件だったり

ハードルが高いので無料広告視聴で貯めるのが

安全安心です




視聴前に4桁のコード入力を求められます

好きな4桁で

この後も時々入力求められるので

このコードは忘れないように

✍️しときましょう



広告は30秒ほどなので✖️印がでたら

タップし、画面を閉じてハート獲得です









1回みると10分休憩が入って

10分後にまた見られるようになるので


朝起きたら

歯磨き中に

お昼休みに


など、何かの「ながら」タイミングで

視聴するとラクですよ〜

広告視聴の1日の上限は60回です




次は投票🗳️❣️




3.投票ページを開き、投票マークをタップ






4.投票数を入力




1回の投票で💛10を使うので

3としたら💛30が消費されます




今ナジュは締切直前の投票に備えて

dailyミッション達成に必要な💛以外は

投票せずに貯めてるけど普通はMAXで

良いと思います




5.VOVE

を押したらcloseで終了でーすニコニコ飛び出すハート

お疲れ様でした





基本はこれで🆗




えー、もうちょっと貯めたい

シルバーハート🩶は?と

いう方は


📍デイリーミッションクリア


で貯めますよニコニコ




6.マイページに移動






7.マイページの出席チェック

デイリーギフトを確認






☑️   300💛投票する     

☑️ コミュニティにコメントする

☑️ コミュニティに投稿する  



などのミッションをこなすと 

シルバーハート🩶がもらえます


こちらも投票に使えるので🐨に🗳️




マイページなかほどのカレンダー📅のとこ

毎日の出席でも💛が集められるので

こちらも忘れずに








表彰のご褒美の休暇でも消化していたのか

rkive更新してくれましたね



思ったより早かったな




このセンイル前日〜当日撮影かな

(着ているビスビムシャツから推測)

という写真がぶっ刺さりました昇天





ふーん、投票?やってるんですか?



(興味ないふりしてるけど内心嬉しい)




と、見下しナムジュンに

見下されながら

今日も頑張りますよーよだれ





사란해요💙