おはようございます


ブログ更新ずいぶん空いちゃった





最近はもっぱらXで情報収集➡️投票活動

に精をだしていますニコニコ



なので忙しい

なんなら兵役前より忙しかったこの数日爆笑




先日はこのロッテワールドモールの

大きい広告とりました!






おめでとうナムジュン〜🥰😍🥰





この広告はUPICKというアプリで開催

されてました




どうして投票頑張るの?と

素直に疑問の方もいらっしゃると

思うのですが



ナムジュンセンイルで沢山の方が

見に行った高速ターミナル駅の広告も

最愛ドルという投票アプリで1位になった

リワードですし


最近ではホビセンイル、取りました!




https://x.com/kpopidol_jp/status/1752904607175500017?s=46&t=I-D_9TgrPJZZ8lysslRmcw



ホビに踏まれる!

とVRで話題になった羽田B☆VERSE




↑自引きしましたよだれ



こちらはTMAという授賞式の

2020〜2022の映像画像て

構成されていた展示会ですが






このTMAの出演、トロフィー🏆受賞の選考には

ネット投票も行われているんです






ちなみにTMA冬にエントリーされてた

グクは投票落としちゃいました…真顔

相手の方は投票お強くて有名な方…



最近は日本での広告がリワードになってる

アプリも登場しましたニコニコ






ユンギペンキラちゃんが頑張ってるやーつ

ナジュもやってます


記事お借りしてきました



アイドキ始めたい方こちらからどうぞ

招待コード使ってもらうと50ハート

プレゼントされるからすぐ投票始められます


ナジュ招待コード:ZNM7FGXR






授賞式のパフォみたり

センイル広告を見に行ったり

私達には欠かせない心の栄養💜



これが自分の手で

無料で!(課金しなくても大丈夫🙆)

貢献できるのが投票です〜




それとね、アミ沢山いるから

簡単に勝てるんでしょと

思うかもですが


実は最近落としまくってます



毎回ヒリヒリするような

終了間際の攻防があります



寸暇を惜しんで投票券集めて入れて

このドキドキと

ギリギリで勝ったときの

高揚感はヤバイよだれ



落とした時はそれはそれはムカつく💩w



ナムジュンセンイルや

RM4に向けて一緒に始めてくれる方が

増えたら嬉しいな〜




こちらももう少して達成

ペルソナ1億回再生を目指してニコニコ




사란해요💙