こんばんは

月日は確実に流れていく

を実感してるナジュです



また一週間が過ぎていく


ナムジュンの除隊まで

D -535



そうそう、一つ前の記事の
訓練所では週末に1時間ずつスマホ使用可の
ソースはこちらです↓

    

【06月30日 KOREA WAVE】韓国で7月から訓練兵も週末と祝日にスマホを1時間ずつ使用できるようになる。また、現役兵士のうち20%は毎朝、点呼後から午後9時までスマホを所持する試験運営対象になる。

兵務庁は27日の公示で、国防省の指針として、陸海空軍や海兵隊に入営する場合、新兵教育期間でも週末・祝日に1時間ずつスマホを使用できる▽入営する時、携帯電話・充電器などを持参してほしい――などと伝えた。新兵教育機関内のスマホの使用許可は7月3日の入営者から適用される。軍当局は訓練兵のスマホ使用が「心理的安定や家族とのコミュニケーションに肯定的」と判断し、軍人化教育に支障がない範囲内でスマホ使用を許容することを決めた。また、来月3日から12月31日まで、スマホの所持時間を延長するモデル運営部隊を兵士全体の20%に拡大することにした。兵士のスマホ所持時間の拡大は「未来世代兵営環境づくり」に向けたユン・ソンニョル(尹錫悦)政権の国政課題の一つだ。現在、兵士は平日の日課後午後6~9時、休日には午前8時30分~午後9時にスマホを使うことができる。(c)KOREA WAVE/AFPBB News






7月から可になったということで

訓練所ではそれまでスマホ

使えなかったんですね😱



1時間なんてあっという間だろうけど

家族や大切な人とカトクしたり電話したり

少しでもホッとする時間⏰が持てると

いいな



今はまだ無理だろうけど

訓練が終わってまた配属先が変わったら



ホビみたいに休暇にrkive

更新してくれるかも知れない

そんな希望も持ててきました



ホビのig更新‼️




ねぇ、ついさっきまで撮影でも

こなしてきたかのようなアイドルぶりじゃない?


この人が現役軍人してるなんて

とても思えない!!


相変わらずのオシャレ番長!!



そしてジミンちゃんの新曲を

しっかり応援妖精🧚





アンバサダーをつとめるVUITTONからの

ご招待だったのかな



ホビにはクリスマス休暇🤶🎄

私たちには素敵なクリスマスプレゼント🎁

になりました



ホビたん、ありがとうねニコニコ




さて




今、ナジュはもっぱら

personaのミュス

youtube再生に力を入れてます



皆さんご存知かも、ですが

バンタンの中でナムジュンだけ

一億回再生を達成したMVが

ありません悲しい




比べて勝ちたい訳ではないです

歌詞、曲づくりに全身全霊で取り組んでる

ナムジュンだから

ちゃんと曲聴いてるって分かる数字で

表すことも

大切だと思うのです




今1番近いのが

personaとwild flower



personaは兵役前に一億回達成を目指して

他ペンさんも呼びかけに応じてくれて

伸びが良くなったものの

達成には遠くて




リリース5周年になる

3月28日を一億回達成の目標として

頑張っているところです






今やっと

98,190,391回


1日約19,000回視聴していけば

目標の3月28日に達成できる計算です



でも現実は不正カウント扱いされて

3日で20,000回近く減らされたり

今日も10,000回近く減らされたり

なかなか厳しい状況です😰




これが証拠

今朝7時台




この後10時台には調整が入って減らされて

今またその減らされた分戻した感じです



Youtube公式は何も明らかにしていないのですが

連続再生や途中での停止、複数端末での

同時視聴などが🆖行為と言われています



🆖行為で不正回数稼ぎ認定されると

減らされてしまうので

1番いいのは沢山の人が一日に数回確実に

視聴することなんです



ナムペンさんは

きちんといろいろやってても

声高に言わない、こっそりやっている方が

多いので既に毎日聴いてるって方

沢山いらっしゃるかもしれません


もし、聴いてない方がいらしたら

まずは1日一回

最初から最後まで視聴を毎日


毎日聴いてるという方は

朝晩2回、できる方は4回

時間を空けて検索から



検索は

BTS RM

RM ソロ

などで



確実に毎日視聴をして欲しいのです



皆で一億回を達成して

兵役中のナムジュンの気持ちを

少しでも明るく支えてあげられるように

お祝いしたいな🤩


どうぞよろしくお願いします🫶



合間にwild flowerも

聴いちゃいましょ〜



今日はテテが食べた油そばの支店が

ナジュの住む街にもあるので

テテの食べたというBトッピングで

油そばを食べてきました




 東京油組総本店 宇都宮組






Bトッピングは

チャーシュー2枚と半熟たまごにゴマ、です



下にタレが入っていて

お酢とラー油をお好みでまわしかけて

よく混ぜて食べる


テテはここにテーブル備えつけの

玉ねぎを加えてたということなので

そちらもマネして😋



とっても美味しくて

一緒に行った娘達も大満足でした



ネットで調べると柚子こしょう(無料)も

人気トッピングとのことで

加えて食べたら爽やかな辛味がプラスされて

これもまた美味でした〜😋



お供にナムエコバッグを連れて





相変わらずバンタンからの供給は

多いし

目の前のことを楽しんでいくうちに

月日は進んで行くはずですよねにっこり




사란해요💙