来ちゃいましたね

4人同時に兵役準備開始のお知らせ





今日は在宅で午後から通院で

おやすみ貰ってて本当に良かった



10時ピッタリのweverseのお知らせ開いた瞬間から

あ、来ちゃったな

と思ってそこからずっと悲しい辛いと

騒いでいます

涙はちょっと落ちついてきました



分かってたのにやっぱり

まったく覚悟できてなかった



ナムジュン、RM4は来年と言ってたし

クリスマスの話題には

どこにいるかわからないと

答えていたから

年内には入隊のお知らせかなと

なんとなく思ってた



でも4人同時とは思ってなくて

グクは今、乗りに乗っているから

もう少し何かありそうと思っていたし



GOLDENの公表された活動は

11月20日で終わりだったけど

輝いてるマンネが

あまりにももったいなくてね



ジミンちゃんもカムバしそうな

動きがあったし



最新のrkiveストーリーでは

ナムジュンの作業

なかなか終わりが見えなそうだから



「いつ頃おわりますか..」


グクやジミンちゃんに合わせて

もう少し入隊は遅くするのかなと

思った矢先のことでした



ジンくんが2024年6月に除隊

ホビはその10月

ユンギは2025年6月



2025年のうちに完全体に戻るなら

まだ少し猶予はあるのかなって



早く行って欲しいと思った時期もあったけど

ナムジュンの表情をみていると

最近は

この自由な時間が少しでも長く続けばいいなと

思っていて



バンタンで家族となったメンバーと

熾烈にかけぬけた20代も

とても尊いものだけど

今のこの

気の合う人に囲まれて

肩の荷を少し降ろして

ナムジュンがやりたいことをやれる期間は

これまでの癒しみたいな

ナムジュンの青春の1ページのようだから

一生懸命自分を取り戻しているようにも

見えたから




12月中に入隊するなら

4人が戻るのは2025年6月

ユンギとほぼ変わらないそうです


それを聞いて


2025年に7人で

その約束を守ろうとする

彼らの本気を考えたら

また涙が止まらなくなった



特にマンネライン

歳の順だっていいんだよ

Kポアーティストとして

1番いい時を兵役に使わなくったって

本当はいいのに



ショケのグクから

アミへの愛が沢山伝わってきて

すごーく気持ちが浄化されたんだよね

今思えば

あのアミへの表情は

釜山のジンくんと同じだったかなって




やっぱり私が言えることは

沢山ありがとう

どこまでもアミに寄り添ってくれてありがとう



健康で無事でいてね

残された時間は

愛する人達と過ごして

大切に使ってね





感情はぐちゃぐちゃのままですが

ナムジュン〜



クランキーチョコアップしてくれたの

嬉しかった

だって今頃クランキーチョコの話題

たぶんナジュのブログくらい?w

その偶然が嬉しくて



韓国は紙で巻いてあるタイプなんだよね

まだ沢山あるのかな



朝起きたら消えてたけど

フッと目覚めてスクショしてあった🤭



こんな日常のシェアが途絶える日を

考えたらもう気が狂いそうなんだけど



でもそれまでは一つ一つ慈しんで

幸せを噛みしめていきたいなと思います



사란해요💙