セクシー200%なタンクトップ坊主と







これ、いつ頃だろう?ライアンの

スマホカバー使ってるから2017〜2018あたり?の

爽やかボラへカラーナムジュン






交互に見てはキュンキュンしてるナジュです




やー、ほんとこのセクシーモグラさんったら

開けたとき、ギュンっ💘アップ

なったもん

今はちょっと慣れた





ソウルでは9/7〜9/9まで

フリーズソウル&キアフソウルという

アートフェア開催中だそうで

各ギャラリーで

VIPイベントやオープニングイベントが

開かれて

我推しさんの周りも華やかですね



お茶目だなw

素敵女子に囲まれちゃってw








流れてきた

ナムジュンが出席したリウム美術館の

ボッテガ後援展示のオープニングの様子

こんなキラキラだったんだとわかるig⬇️





この方はナムジュンのことを知らずに

今回見かけたみたいなんだけど

なんかとても褒めてる😳




igコメントの該当部分抜粋papago訳

​…今度のパーティーはファッション事業をする私にとって大きな経験だった。 どれほど多くの人がなぜボッテガが芸術家を後援するのか、その精神を理解しただろうか、そのような好奇心も生まれた。

今日初めて見た··· ある男の身振り手振りすべてが芸術行為のような···しばらく鑑賞したのに··· その人がBTSのRMという人だって··· 私はあれほど人そのものが芸術作品になれるということを今日初めて知った。

  私たちはみんな芸術作品のように話し、身振りができる··· 私もこれから自分の釘付けと言葉づかいを作品のように扱わなければならない。 大切な招待ありがとうございます 


ナムジュンてスタイルがもう

一般人とは明らかに違うから、人目をひくのは

当たり前だろうなと思うのだけど

所作まで綺麗なんだなーとよく分かる



これは、ナジュも少しでも見習いたいなぁ👀



と思いながら

おしゃれだしカッコ良いし、と

各種媒体追っかけてたら








20230906 igストーリー




こーいうのあげてくるナムジュン策士すぎるw



いつもの事務所

ちょっとヨレたようなティー

すっぴん

眼鏡

おヒゲ



突然オフ感満載で



いつもの僕です、みたいな

帰ってきました、みたいな



僕、nerdです、みたいなのやめて🫠🫠








オタク平常心保つの大変だよ




さて、ナムジュン本人からの

お知らせもあったけど

ナムジュンの寄付金で復元された

婚礼衣装がいよいよ公開されるそうです







15日から国立故宮美術館








ナムジュンたらすっかり
韓国芸術のパトロン的立場


こちらだって、ナムジュンがボッテガの
アンバサダーになってなければ
ボッテガの後援はなかったんじゃないかなー
なんて








↑こちらの展示とともに

渡韓される方はぜひ




それとー


ナムジュンのセンイルイベントの一つ

一山での噴水ショー


無事、初日開催されたようです


Trivia 承 : Loveに合わせて

色の変わる噴水がとてもきれい



おめでとう🥳🥳🥳🥳🥳




映像はこちらのリンクから

見られます↓


https://x.com/rm_supporters/status/1700109032223387897?s=46&t=I-D_9TgrPJZZ8lysslRmcw


ナムジュンセンイルまで

D-4


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます


사란해요💙