あーぁ、残念😢



先日お知らせした

テモンニム(=ナムジュンのマスターさん)の

日本展示会、中止のお知らせが届きました



申し込みした方は返金手続き9/4まで

わすれないようにしなきゃ📝



すごーく楽しみにしてたので

とても落ち込んだんだけど


 

代わりに!

と言ってはなんですが…



同じテモンニムも出展する

バンタン7人のマスタニム合同展示会に

いくことにしました!





 



東京開催は10月21日、22日の2日間



7月に東京で開催された展示会の

アンコールですが

グッズやフレームは新しいものが

追加になっているそうです




ナジュは7月行ってないから

初参加でワクワクです

初日初回を予約しました



マスタニム、著作権の問題とか

兵役とか、一般人でもスマホで

バンバン画像アップしたりとか

その境目もよくわからなくなって

これからますます

活動は厳しくなってくるのかも知れない



ナジュも、推し活の基本は公式での

購入と思っているけれど

あちらの文化でもあり

何より推しの素敵な姿を届けてくれる方達

いなくなってはさみしいな、と思う気持ちもあり

自分の中でのバランスをとりながら

お付き合いしたいなーと思います




もし同じ日程で行かれる方がいらしたら

お声掛けてくれたら嬉しいなニコニコ

一杯しましょうw




センイルイベントもマスタニムありき、な

部分もありますよね




そう、それから!

9月ナムジュンセンイルに渡韓される方!



こちら、行かれたりします?




ローリングホールでのセンイルイベントと

龍山&一山でのセンイルイベント




星ローリングホール

 

 


papago訳しました


 あの、ローリングホールでの

バースディパーティよだれ


ナムジュンが来ても内緒にしておくって

こーいう本国アミのセンス好き🤭




星龍山&一山

 

 




センイルで一山行くって

だれか(だれか)言ってなかった?ニコニコ




ナジュはねぇ、お仕事がねぇ😢

休んだらねぇ

この先の立場危ういな、という

そんなスケジュールに当たっていてね😢

日本でひっそりお祝いするね




あ、でも今度一山行った時

参考になりそうなMAPも見つけたの




[NAVERマップ]

RM 일산 투어

https://naver.me/5CrAqsbl



 



NAVER mapにこんなふうに

一山スポットが保存されてるから

そのまま

聖地巡りに役立ちそうよだれ





사란해요💙