ナムジュン、帰っちゃいましたねぇぇ🥲






いるからと言って会える訳じゃないのに

帰っちゃうの寂しいなぁ

来てくれてありがとう

少し日に焼けたかな

今回の日本、楽しんでくれたかなぁ

日本で髪切ったんだね

丸刈りも似合うね

また来てね



泣くうさぎ



夏休みシーズンだというのに

ナムジュンが日本にいたというのに

仕事が詰まりまくってて

予定していたお休みも取れず

おまけに治療済みの歯が炎症をおこして

歯医者さんに行ったものの

最初の先生の治療方針違いで

一晩中痛みで寝られず

昨日も歯医者のため丸一日予定変更

身動きとれなくなった

ナジュでした

あー、1日くらい近くに行って

ソワソワしながら

ナムジュンのことずっと考えてたかったー







帰国の写真、モデルさんみたい

このシャツ、ベガスで着てた大好きなヤツ




ナムジュンの魅力って

男っぽさ

だと常々思っているんだけど

(もっと他にもあるけど)

この丸刈りで精悍さが増しちゃって

すごくいいなぁよだれ

本人の努力でしっかり身体鍛えられてるから

余計に映えるのかなぁ

頭の形もキレイなんだね

ベタほめ



サングラスとマスクとったら

可愛くなっちゃいそうなところも

キュンだわよだれ




そして今日ね



 


ナムジュン出演ーーー



リアタイできないんだけど

ほんとに嬉しいよ

😭😭😭

ありがとうナムジュン

ありがとうユンギ

ファイナルのマッコンの

とてもとても大切な日に

ほんとにユンギさんありがとう

🙏🙏🙏🙏😭😭😭😭😭







帰る前に沢山ストーリーあげてくれましたね


20230805ストーリー




これね、びっくりした


この展示会ね、

ナムジュンの所有アートが飾られているのだけど

全体に好みが反映されてるぽいので

どのくらい関わっているんだろう

と思っていたんです



この記事の最後にもちょっと書いたやつ




こんなにがっつり関わっていたのも

びっくりだし

こんなふうに教えてくれたこともびっくりだし



これなんてMokさんと

ユンについて熱く語ってる様子が

伝わってくるようだよー





こーいうとこに足つっこむ雑さも好き







このギャラリーのig

workingwithfriend

とても丁寧に作品が紹介されているので

ずっと読んでしまったんだけど

この展示会のコンセプト紹介文も

ストーリーによると

ナムジュンが書いたの?

 


すごいなぁ

おめでとう、って言っていい第一歩だよね?



アートバーゼルインタビューで

カフェ併設の美術館の夢を語ってくれてから

一年くらいで形にし始めてる

ナムジュンのそーいうところ

いつも感心しちゃう



ここね、5月に訪問したんだけど

ビルの一階は北欧ぽいカフェで

上階にギャラリーがあって



けして広くはないけど

その時とは全然違う演出

今回の展示も工夫されてるなって思う




今、この青いやつはいません



会期は今日8月6日19時まで



終わってしまう直前で教えてくれたのも

ナムジュンらしい🤭



きっと日本でのいろいろも

このあと明らかになっていくでしょう



今日のファイナル、

大成功を祈ってます🙏


사란해요💙