こんばんは〜、ナジュです

今日も嬉しいこと二つ、ありました!



まずは



Wild Flower

世界100カ国のiTunesで1位獲得

おめでとう

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

実はナムジュン、これまでこの記録

持ってなかったんです



93カ国1位🏆獲得くらいで

しばらくとどまっていて

iTunes1位再トライが呼びかけられて

各国のアミが頑張って達成しました〜🥳



もしかしたらナムジュンはこだわってないかも

知れないけど、やっぱり何か贈りたかった


だからアミ、おめでとう

👏👏👏


🇯🇵は早々に達成していますよん





あと一つは

日本でナムジュンの新しい聖地爆誕w







皆さんの特定が今回も早かった



撮影だった模様 👀

ほんとうなら

この景色でボッテガナムジュンよだれ

GQの発売が楽しみですね

雑誌片手にゆっくり回ってみたいなぁ



伊豆に行く時、小田原通るけど

急に太平洋が開けるあの感じが大好きで

いつも心踊る、海無し県民ですw



国道135号で

ずーっと左手に海見ながらの

水平線と並行する

ドライブも楽しくて

ナムジュンも、あの景色楽しんだかなぁ✨




帰りは右手に海ですねw




さて、グクやテテやナムジュンで、

気忙しく過ごしてたけど

ユンギファイナルコンまで

D-3

なんだぁ

もう今週末なんだぁ



早く渡韓記録書き上げないと

センイルが来てしまうわ驚き



사란해요💙