皆さ〜ん

ナムジュンの展示会の

お知らせがありますよ〜


 

 


 

ナムジュンのマスター、テモンニムの

初のソロ展示会の開催だそうです



先日の「午後5時、キム・ナムジュンです」

にも参加されてたテモンニム

新しいおサジン、期待できるねよだれ







チケット🎫オープンが

7月28日(金)

9:12pm

というところも素敵



リンクから入ると、チケット販売ページに

時間と場所のお知らせもあります

ここでは、日程だけ載せるね



PUPPY KINDERGARTEN in 東京

10月7日(土)、8日(日)




この時期の展示会開催すごく嬉しいね

心弾む予定ができた




正直現場のあるユンペンさんが



とっても

非常に

かなり

羨ましく



現場があるからと言って

誰でも会えるわけじゃない、厳しい現実が

あることはわかってるんだけど

機会があるって素晴らしいことだなぁと

心の底から思うわけです

だからユンギに会いたい人には

状況が許すなら是非会いに行って欲しいし

ナジュが分かることなら

お伝えしたいし



皆のソロ音源も買うし

皆好きだし

投票もするけど

ナムジュンに会いたいの〜



でも普通には見かけることもできないし

一方的に近づいたら推しにとっては

迷惑だし脅威だし、アウトだしw



合法的に、推しも好意的に

顔を合わせることができる

コンサートやイベント現場ってほんと

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ



あ、話それた魂が抜ける



だからマスタニムの展示会

すごく嬉しいな



我推しさんは、毎日毎日律儀に

連絡くれるのに

人間って欲張りですねw








訳お借りして来ました🙇‍♀️

 


キムファンギ画伯が奥様にあてた書簡らしい



画伯と奥様が離れてた時期があったのか

すごくロマンチストだね




それを引用してくるナムジュンも🥹

韓国は陰暦で七夕をお祝いするそうだから

今年は8月22日みたいなんだけど





🤫?


…ねぇ、自分で自分が気持ち悪いんだけど

気がついたこと言っていい?



ナムジュンの後ろ姿





これさ、この指が最高だよね!って

書こうと思って、新しくigスクショしたら

指映ってないの…



🤫…


やっぱりあった!





ナムジュン、画像アップ目のに

変えたのかな⁈なんかかわいいのですがよだれ

加藤泉作品を目立たせたかったのかな?


 


ほら〜、これこれ

この腕の筋から手指がぁよだれ





えーと、シーツにくるまれた

Wラ半裸のグクの刺激が強すぎたけど

推しの身体最高だな😇





ナムジュンはここまで





しっかり保護なVlog🤭





新しいギャラクシーも素敵だった

イベントしないかな









사란해요💙