ジンく〜ん🥹





ジンくん、入隊後初めての休暇

早速バンタンで会ったんだね🥹


相変わらず頭小さいけど

少しがっちりした気がするね



🐱


皆揃ってないとARMYが

いろいろ心配するからね

ちゃんと教えてくれるユンギの気遣いが

嬉しいよね🥹



7人で予定合わせて会ったんだな、

という事実だけで

こんなに元気づけられるのなんでなの😭



で、RMさんもインススにアップして

写真が違うな?俺のスマホでも

撮ってよ〜というやりとりでも

あったのかなーなんて思っていたらさ



RMさんがアップした時間

12:04(ソクジン時=お誕生日)

だったていう…


ナムジーン😭😭😭😭



 




もう、RMさんたら😭


しっかり肩に手を置くところも

抜かりなくナムジン飛び出すハート






このお写真自体

🐰グクほんと嬉しそう&1人季節感バグってるw

🐱ユンギさんまたもサンダルw

お気に入り(帽子)は続けて身に付けるタイプw






とか、つっこみどころもあって

楽しい素敵なお写真で

ほんとシェアしてくれてありがとう

の気持ちですニコニコ



ジンくんの休暇は

新兵慰労休暇(旧100日休暇)という

2泊3日~3泊4日の休暇みたい



お休みの度にこうして皆でのお写真

見れるのかな、なんて一瞬考えたけど

ホビたんが入隊して、その後も続いたら

皆が休暇を合わせてとるなんて

きっと相当難しいよね😔



そんな意味でも貴重な機会だったんだね😭

7人で会えて良かったなぁ😭



休暇などはこちらで調べました↓



ジンくん、なるべく長く休暇

とれるといいな、リフレッシュできると

いいな



사란해요💜