ちょ、ナムジュンさん


こちら、HYBE屋上のカフェですか?






って言うのも、つい最近、こんな

韓国🇰🇷で頑張る日本企業の

現地社長さんのツイ見つけて

HYBE社屋に入ったなんて

超絶羨ましい〜よだれって

思ってたとこだったの〜


 

 


椅子とテーブル、同じよね?

なんなら、この手前のテーブルのとこ、

座ってない?びっくり






 



HYBEに入ってるのはナムジュンが

アシカの可愛いカップで

コーヒー飲んでたのと同じFRITZ cofee

なんだって






ソウル市内にも店舗あり

ここも渡韓🇰🇷したら

行きたい場所リストに入ってますですよだれ飛び出すハート




ナジュも仕事中、特に朝一の

コーヒー欠かせないので

美味しいコーヒーが提供される

HYBEの福利厚生最高かよだれ



でも、それもこれも

この豪華な社屋も全部

バンタンのおかげだもんね、すごいなぁ



あと、こんなふうにHYBE所属

アーティストさん達が

ふらふら(ふらふら?)してる

環境もすごいなぁよだれ




オタク、倒れるねオエー魂が抜ける




さて

最近お風呂タイムはずっと

INDIGOなナジュでしたが

今日は久しぶりに


BE

をききました





あかん、この三白眼昇天





なぜなら

我推しさんがインススで共有してくれたから



20230212



LGOは

ひたすら優しくて耳ざわりが良くて

癒し曲だなぁって思うんだけど




当時、このナムジュンに

めちゃハマって抜け出せなかったことを

思い出しました昇天



皆さんも、ですよね?








とにかくこのナムジュン!





はぁ〜かわいい×100よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ




ナムジュンさんから

お電話がかかってくるんだけど






かわいいな、かっこいいな
と見惚れている間に






いつのまにか

rkiveのソファで

ナムジュンさんの膝の上に載せられてる

という恐ろしいMVです昇天

↑え







で、吸い込まれるように

こちらから近づこうとすると

手でシャットアウトされるという凝視






なんでなの〜、いいじゃないか〜爆笑


こんな感じw↓





と、おふざけはともかくw

素敵なメッセージもくれたんだった




元気にすごしてますか?

そばに空を見ながら

お互いのことを思い出してみましょう 





こうやって少しづつだけど

ARMYとしての

思い出が増えていってるのを感じて

嬉しくなった今日でしたニコニコ



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊


いいね、コメント喜びます

사란해요💙