あれ?ナムジュンさん、bio替えてる~



写真も、新しいのに変えるのかな?

もしかして、このまま?


greyに何か意味を持たせたのか


この後何か展開があるのか

いつかわかるかな🤭



さて




またまたアミ活記録に戻りま~す目




Rkiveにこのお写真が

投稿されて

速攻でアミにお店特定されてた時w



へー、ウィスキー🥃

ってちょっと意外に思った








一昨年の、1日遅れの

センイルVラの時は


誕生日は酔っ払った?


の質問に



酔うのは好きじゃないんです


って答えてて


真顔


って思ったんだよね爆笑



ナジュは飲むの好きだし

酔っ払ってること多いからねw



🐨お酒は好きでも嫌いでもなくて





🐨シャンパンとか、ワインとか、ビールとか

マッコリも好きですよ



って全然好きじゃないだろ〜って表情で

話しててw

この人お酒好きじゃないんだ、って

思ってたのに



PTDコン上がりのVラで

缶ビール、美味しそうに飲んでたり



バンタン会食ナイフとフォーク

ハイペースでグイグイいってて


この辺りから

あれ?結構飲めるし好きそう

と思ったのにっこり



このマッコリを1人で空けちゃって

さらにウィスキーをストレートで2.3杯

ロックで






記念すべきシュチタ第1回目でも


すっごく嬉しそうに

酒瓶かかえてきたけど



この笑顔よだれ



昔のRMさんは

お酒嫌いだった、ってユンギも

バラしてたし





このユンギすごい可愛いなニコニコ




All Dayでのヒヨンさんも



一緒に飲んでもなかなか減らなかったのに

飲めるようになったねって言って




前は下戸というより

お酒がお酒でしかなかったね、って

(=楽しむものじゃなかった)




ナムジュンも

今は楽しむ余裕が出来たって答えてる





ここ1年くらいで

余裕が出来て

お酒楽しめるようになったのかなニコニコ

好きなもの増えて良かったね



本で勉強したりして






ナイトキャップも定番化?


20230120IGストーリー


えらい希少そうなヤツ飲んでるのが生意気

さすがceleb





推しが食べたもの、飲んだものを

味わってみたいのが

ペンですねよだれ





内装も素敵だけど

お店周りもとても良い雰囲気でした








全然わからないので

行ったら

この辺りを頼んでみようかな、

と思っていたけど

(置いてあるのかも

分からないけど)







お店の方に伺ったら

こちらを飲んだと教えてくださった






 香り高くて、後味もまとまってる
まろやか〜な味わい



ロサさんちのナム郎さんにお会いするのは2回目
渋めでおしゃれ✨





お店や周りの方に決して見られないようにする

ロサさん可愛かったし神業だった爆笑



丸氷が溶けていくペースで

ゆっくりゆっくり味わって

お料理も美味しくて



2杯目は流行ってるカバランに挑戦





ちなみにナムジュンが

シュチタに持参したり

おうちに常備しているのは

こちら↓





カバランの中でもアッパークラス




今回いただいたのはレギュラークラスの

コンサートマスター





軽やかというよりは重めの香り

お菓子系の甘い風味

コクのある感じが美味しかったよだれ

語彙力w



見つけたらソリストも飲んでみたい

シチュエーションに合う合わないは

あるけれど

大抵のお酒は高い方が上手いw



ナムジュンの座った席からの視界の一部

お店は次々にお客さんが来て

19時には満席な感じ

人気なんだな~と感じました




ご一緒した皆さんとも話したことだけど

推しのおかげで

いろいろな経験ができてるし

視野も広がっているよね、って



あと

若い、自由なうちにバンタンを知らなかったのは

残念だけど



若いうちにハマってたら

婚期は確実に逃していたし

渡韓ばかりしてただろうね、ってことw



憧れの職業は

マスターさんよだれ飛び出すハート



ちゃとらちゃんが

ホビヌナブランドのお洋服を着ていて

ホビペンさんには

こんな楽しみもあるんだニコニコ

目からウロコでした目



ナムジュン、沢山聖地つくって

くれてありがとう



また行きたい




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

사란해요💙