ジミンちゃん、退院おめでとう〜


今は安静と休息をとっているとのこと
早速Weverseに来て
ペンやジンくんと交流してたね


順調な回復何よりですニコニコ


旧正月が病院だった分
ご家族と過ごせてると良いな




ところで



ジミンちゃんのご自宅はナムジュンと
同じNワンと言われてますよね



※セキュリティもプライベート対策も

万全なのでご安心下さい




先輩ナムペンニムから
その周辺をレポした
Youtube動画教えてもらったので
さっそく鑑賞しましたよだれ


下層にはショップが沢山入ってるし
敷地沿いは遊歩道みたいになってるし
その周りに飲食店あるし


ぼんやりとナムジュンのおうちは
あの辺かなーと考えながら
散策したり、お茶したり
ヲタクは十分楽しめそうニコニコ


なのですが


ナムジュンが🐟🔔吊るしてる
テラスからの風景とは
やっぱり全然一致しないのね


(´•ω•`).。oウーン


なので


別宅なのか友人・彼女のお宅なのか
わからないけど探してみたら
あっさり見つかってびっくりした😳


Nワンは建物が並んでいるから
棟により眺望はそこそこ


🐟🔔宅は素晴らしいロケーション🌟


むしろこのロケーションが
特殊すぎて
ソウル詳しい方なら
すぐにわかるレベルでは





以前、「冬のお出かけ」と

ホビが投稿したIGで

こんなやりとりがあって




🐨 僕の縄張りにいらしたのなら

連絡くださらないとwww


🐿 とても良かったよ



これもこの辺り美術館とか歴史的

建造物が沢山あるから「詳しい」って

いう意味かな、って思ってたんだけど



🐟🔔宅ならまさに「庭」だね~にっこり




熱く宮殿愛を語る我推しさん
愛国心強めですよね 




けど、ナムジュンIGのお部屋の感じは

Nワンのがしっくりくるのね

けど🐟🔔宅の写っていた一部は

ナムジュンの趣味が反映

されていたよね


結局🐟🔔宅は自宅なのか

そうじゃないのか謎です( ´△`)



とりまナジュが渡韓できたら

周辺の徳寿宮、慶熙宮を見がてら

階下のコーヒーショップに行く



☕✧



我推しさんは旧正月は予定どおり

おばあちゃんのおうちに行って

久しぶりにお墓参りをしたようです



足元はスノーブーツで

あって欲しいなこれ


寒そう🥶




過去にもお墓参りの

お写真アップしてたそうてすよ~



 

 


(母方の)おばあちゃんへ♡


だって、かわいーな





キムチ、お味噌など漬け込む甕

など見ると

昔ながらの田舎というか


The おばあちゃんち


なんだろうね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)







旧正月明けからはバリバリ

お仕事モードらしい我推しさん






退勤知らせてくれる

時間見ると結構遅くて少し心配

3時とか23時とか



でも期待は高まる🌟



ファイテン٩(ˊᗜˋ*)و



ねぇねぇ

smash見ました?

 

 


サイン中の寄り目可愛すぎなんです😍




最後までお読みくださり

ありがとうございました😊


사란해요💜