新年会のおしらせ | NAJRAN SALUKIS DIARY 2

NAJRAN SALUKIS DIARY 2

Welcome to the NAJRAN SALUKIS DIARY 2.

Please leave your message and visit us again ;-)

あけましておめでとうございます鏡餅 旧年中はたいへんお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします音譜

さてさて、私の年末年始は言いますと、昨年のおおみそか31日にロンドンのヒースロー空港から飛びまして、フィンランドのヘルシンキを経由し、いつのまにやら、どこの時間でカウントダウンしたらいいのやらわからないままいつの間にか日本へ到着、そして新年2009年の始まりとなりました飛行機

突然ではありますが、19日の月曜日、Bark&Dives, Cakra, Najran合同の新年会をすることに決まりました。会場は川崎の某焼き肉屋さんです割り箸ビール
私は現在も国内旅行中で、なかなかNajranファミリーの皆様おひとりおひとりにお誘いの連絡ができないので、Blog告知のみでたいへん失礼ですが、ぜひ皆さんのご参加お待ちしています。詳細は私のEmailに参加希望の旨お伝え下さい。場所、時間などご連絡いたしますグッド!

それでは、19日にお会いできる方、楽しみにしています音譜