夫の月命日 | じんとハートと私

じんとハートと私

愛犬ミニチュアダックスのじんくん(14歳)とハートちゃん(もうすぐ2歳)との日々をブログに書いていこうと思います。宜しくお願いします。


ブログへのご訪問
沢山の『いいね👍』を頂き
ありがとうございます。









夫が亡くなって1カ月が
経ちました。

私の母親と妹がずっと一緒に
いてくれています。

正直母親とはあまり性格が合わず
こんなに一緒にいるのは
20年以上ぶりです。

何度かイラッとしましたが
夫の遺影を見て堪えていました。

夫が生前よく
『お母さんにもっと優しくしてあげろや』
と言っていました。

私は普通に母親と会話しているつもりが
夫にはキツく聞こえるようでした。

やっぱり私が素直に言ったり
甘えたりできるのは
母親しかいないんだなぁと
実感しました。

母親が病院で薬をもらって
こないといけないからと
自宅に帰ると聞いた

夫の父が
『夕食に食べや』

とトンカツとサラダを
持ってきてくれました。








とっても美味しかったです爆笑