先週の火曜日10日は結婚記念日でした。


友達から、お祝いのLINEがきたり、


電話をして来てくれたりと感謝です。


二人で出掛けるのも難しくなり


外食もできないので


最近始めた「阪急キッチンエール」の宅配で


「なだ万」のお弁当を頼みました。




さすが「なだ万」さん❣️


すごく美味しかったです。(⌒▽⌒)


このお弁当を食べるだけだったけど


満足感でいっぱいでした。ヾ ^_^♪



🔹 🔶 🔹 🔶 🔹 🔶 🔹 🔶 🔹



今日でばね指治療後3日目です。


治療翌日は


痛みはかなり治ったけど、


薬指と小指に痛みがあり、


不安な気持ちになってしまいました。


2日目は


注射した所がいたくて


じーっと見てたら、針穴が‼️




おまけに周りが少し青くなってました。


今日も


まだまだ違和感は取れず


グー✊が出来る時もあるんだけど


なかなか曲げづらいです。


薬指にも痛みがあったので


また注射を打たないといけなくなったら


ヤダなぁ。(╥﹏╥)


と、こんな感じです。