今朝8:30頃、少し雨が上がったので

庭に出てみました。

今朝は水もあげなくていいので、ゆっくり

庭を眺めていると

ツワブキの葉っぱに

かわいい「でんでん虫」を見つけました。




ここに越して来て、丸23年になりますが、

「でんでん虫」を見たのは初めてです。(*^_^*)

うわぁ~、居るんだぁ!!

って思っちゃいました。


23年前はカブトムシやカマキリなど

よく庭でみつけましたが、

「でんでん虫」は見たことがありませんでした。

それだけにすごく感動しちゃった。(^^ゞ



あ、そうそう

昨日届いた「ランドリーチェスト」ですが、

コマをつけて設置しようと思い、

「電動ドリルドライバー」が届いてから

設置することにしました。

コマをつけるだけなので、手動ドライバーでも

いいんだけど、

「電動ドリルドライバー」を使いたいんです。


なので、後ほどご報告いたします。( ◠‿◠ )