迅速対応 ルビー探偵事務所 | najio-team-ruby

najio-team-ruby

キャバリア
ルビー

朝からお母さんが騒いでた


ピアスが…していたピアスの片方を何処かで落とした!


無い、無い、無いーーーーーーー!




朝から行動したところに落ちてない

自分の通ったところは全て完璧に覚えている

辿ってみたがどこにも無い


ソファーの下も、ルビーの部屋も、寝室も

どこにもなーーーーーい

落としたら床を転がる音に気づくはずだ




ゴミ捨てに行った時落としたのか

収集ボックスも見に行った

収集ボックスまでの道も辿ってみた



ま、まさかルビーが食べた!

な、はずはない

ルビーは餌粒より大きいものは飲み込めない

噛めないものを丸呑みできない





暫く騒いだのちお母さんは諦めて仕事に出て行った



さあここからはルビー探偵の出番です

お母さんが見たって言うところも端から順番に見ていった

お母さんを信用していない




ベットの布団をめくってみた

何だこれは

針???

ピアスが亀の子状態になっているんだ!




ピアスの針が上を向いている

こんなものルビーが食べるわけない




てか、食べたら大変だ😱



てかてか、これ見つけずに夜寝たらそれも大変だ🥶凶器🔪



速攻解決!

お失くし物はルビー探偵におまかせください😊