サムネイル

​気まぐれブログへようこそ!

夫の中国駐在に7年間同行し、
2023年11月に本帰国しました。
転勤族妻のJINJINです🐼
帰国後はWeb系フリーランスとして活動中✍️
【各種SNS】→→→ こちら




とある日の週末散歩。



中国に住んでいたときから
好きだった台湾水果茶のお店
一芳でお茶休憩赤薔薇




アジアや欧米など

世界17か国(約1500店舗)にある

タピオカ&台湾フルーツティーの

ドリンクスタンドですカクテル




今回お邪魔したのは雑司ヶ谷店。

(目白駅からも歩いていけます)



▼メニューはこちら



懐かしいメニューがズラリ飛び出すハート



この日は少し寒かったので

ホットを頼みました♪


・烏龍茶ラテ

・凍頂烏龍茶



店内にはカウンター3席。

テイクアウトがメインですが

イートインも可能です♪



スタッフは日本語ペラペラ🗣️



(日本は)

店内の壁のデザインが

店舗によって違うのですが


こちらの店舗は

雑司ヶ谷といえばの

鬼子母神とみみずくでした🦉



こりゃ映えますな〜♡



一芳の日本公式HPがないので

店舗情報が見つけにくいのですが

東京には数店舗あるので

ぜひ検索してみてください!




水果茶(フルーツティー)が

メインのお店なのに

今回注文しなかったので、


東京も暖かくなってきたし

次回はフルーツティーを

注文したいと思います




【営業時間】12時~20時

【定休日】なし

【住所】 東京都豊島区雑司が谷2-4-1




ではまたバイバイ