サムネイル

​気まぐれブログへようこそ!

夫の中国駐在に7年間同行し、
2023年11月に本帰国しました。
転勤族妻のJINJINです🐼
帰国後はWeb系フリーランスとして活動中✍️
【各種SNS】→→→ こちら




妊娠を伝えていた数少ない友人と
臨月直前に付き合ってもらった
春水堂のアフタヌーンティー


◆春水堂のHPはこちら
代官山
渋谷マークシティ
表参道
ルミネ大宮


今回は表参道店に行ってきました!



好きなドリンク1杯

季節限定ドリンクも選べます♪


すっごく悩みましたが‥
ここはやっぱり
タピオカミルクティーでしょラブ


【フード】

ミニ割包

ゴマだれ水餃子

ぷりぷりエビ餃子

塩鶏と小松菜のレモン和え


 

【スイーツ】

ミニ豆花

台湾カステラ

冷やし湯圓

パイナップルケーキ

抹茶わらび餅

グラスパフェ



フードもスイーツも

全部全部おいしかったですラブ



写真を撮り忘れましたが

好きな台湾茶1種もつきます。



今回3人だったからか

2種選ばせてもらいました赤薔薇





◆予約ページはこちら


お値段は3500円

お腹いっぱい食べれて

お茶も継ぎ足しOK二重丸



東京、しかも表参道の

アフタヌーンティーにしては

とってもリーズナブル!!!



渋谷マークシティ店は

少しメニューが違うようなので

そちらも行ってみたいと思います!



季節メニューもあるので

何回行っても楽しめそうです♡




本場の春水堂もまた行きたい!



ではまたバイバイ




追記)

2024年4月12日(金)から

全国の春水堂の各店に

台湾東部沖地震救援金の

募金箱を設置するそうです。



日本で大きな災害が起きるたびに、

台湾から多くの寄付金が

被災地に送られてきましたね。



そんな台湾への恩返しが

春水堂でもできます。

支援の輪が広がりますように‥!