サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。
中国在住歴6年
北京駐在妻のjinjinです★




朝阳区の感染者
じわじわ増えてますね〜キョロキョロ
ゼロコロナ政策
本当にいつまでやるんだろ。


オンラインになってしまった
お子さん、親御さん
本当にお疲れ様です泣くうさぎ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'



前々から
ずーーーっと欲しかった
名前入りの主人杯


やっと茶杯のデザインも
ロゴのデザインも好みの物を
発見することが出来たので


自分用とギフト用にいくつか
オーダーしてみました〜♡


お値段以上の仕上がりで
大満足です!!!



こういうのはやっぱり
中国が安くて良いっス指差し飛び出すハート


箱付きで購入しましたが

思ってた以上にしっかりした作り。

クッションもバッチリOK



茶杯もゆったりサイズで

日本茶用でも良い感じです♡




▼検索ワードはコチラ
定制杯子


茶杯のサイズもデザインも
色も書体も沢山あって
探し出してポチるまでに
冗談抜きで半年かかった笑い泣き


11月に入ってからの注文分は
届くのに5日間かかったけど、
一番最初に頼んだときは
なんと3日で届きましたびっくりはや



▼私が買ったのはこのシリーズ



やっす!



先ずは色とデザインを選択↓
箱付きが良ければ(礼盒)を。



结算で、
支払い画面に飛んだ後
订单备注に希望の漢字を入力。



違うデザインならこんな感じで↓





注文方法も
超・カンタン!!!


オーダー系はお店から後で
確認電話が入ることもあるけど
ここは電話もなかったので
やり取りが不安な方にも安心♪


かかってくる場合も
あるかもしれませんが
問題なければ基本
ポチって数日後に届くはず指差し


それにしても
綺麗に名前入ってますなぁ。



手触りも良くて
とってもお気に入りです\( ˆoˆ )/


ファミリー向け5色セットもお得♪




中国生活の記念に
お土産に
プレゼントに‥

お試しあれ♡