*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'

ご訪問ありがとうございます。
中国在住歴6年
北京駐在妻のjinjinです看板持ち

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'



この週末は、
結婚(入籍)記念日でした〜♪


今年も見事に忘れていた私は当日、
思いきり別の予定を入れてしまったので
お祝いランチは翌日に‥ニコニコてへ


いやぁ‥JIN夫、
ほんと心が広いよね!!!
世界に発信するから許してくれ←


今年は前々から行きたかった
ヒルトン系列の最上級ホテルブランド♪
WALDORF ASTORIA《华尔道夫》
の週末ビュッフェに行ってきました。

※前日までに要予約


12時ピッタリにオープン!

時間までロビーラウンジで待機。



大众点评のチケットを

事前に購入してから行きました★



当日払いでもOK!

(大众だとサービス料15%の分がカット)



オーダー&ビュッフェの併用式で

サラダ系とお肉系はカウンター。



メニュー表はこちら〜


■英語版


■中国語版


スープとシーフードプレートは

人数分の提供★



ロブスター、海老、牡蠣、ホタテ貝柱

そしてキャビアと豪華!!!



このプレートだけでも満足感アリ♡



头盘(First course)から

好きなものをジャカジャカ頼む。



右側のメニューは全部制覇↓

2つあるものは×2でオーダーしたもの。



全部お上品サイズ✨

色んな物を楽しめるのは嬉しい♪

牡蠣のレモンソースはおかわりした。



パンのバターは

有塩・無塩どちらもあり。




カウンターのお料理もどれも美味ラブ



お肉ホロホロ〜

サラダ各種も見た目お味共に最高!



主菜(main)は一人一品。

メニューからチョイス★


▼エッグベネディクトとロブスター



いやはや。

ここのエッグベネディクト好みでした。

卵とろっとろです。



テンション爆上がり!!!

デザートワゴン〜ラブ



見る分にはテンション上がるけど

ケーキあんまり得意じゃなくて‥

でも食べられる物が多かったラブ



ライブクッキング的なケーキ。

ファイヤーした洋酒?をかけて、

提供してくれるのですが‥



ごめんなさい私は苦手だった〜えーん

子供に食べさせちゃダメなやつ!

あとお酒苦手な人も多分無理。


JIN夫はモリモリ食べていたけど‥

パカーンとカットすると、

中にはベリーソースがたっぷり!!



そして最後にアイスクリーム。

この日はストロベリーとチョコ♪

めっっっちゃ美味しかった炎



メニューには載っていませんが

珈琲も各種頼めます。(料金に含む)



いやぁ‥

大・満・足


サービスも本当に良くて、

ビュッフェコーナーに並んだり

焦ってお料理を取ることもなく

ゆったりお食事を楽しめました☆



全体的に海鮮多めだったので

これだけ色々食べても胃もたれせず

最後まで楽しめた気がします♪

お肉派の人には物足りないかも??



平日はやっていないのと、

テーブル数は多くなかったので

早めの予約が安心かもグー



ここは是非また来たい〜よだれ



お家に帰ってからは、

中国茶の先生が

結婚記念日のプレゼントにとくれた

2009年の白毫银针をいただきました気づき



一日中おいしいものに囲まれて

今年もご機嫌に結婚記念日を

過ごすことができハッピーほんわか



お祝い结婚7周年快乐お祝い



マイペースで自由過ぎる妻ですが、

今年も捨てられない事を祈りつつ爆笑

仲良く過ごしたいと思います



JIN夫よ、いつもありがとう飛び出すハート