*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'

ご訪問ありがとうございます。
中国在住歴5年
北京駐在員妻のjinjinです看板持ち

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'



この時期になると始まる
日本人御用達のお肉屋さん
宴家のすき焼き100元セット。


なかなかコスパが良いので、
毎年1.2回はお世話になります。


ボリューム満点の6パック

すき焼きのタレ付き★



家族2人だと2-3回分の量。


ご近所さんに便乗して一緒に注文。

配達してもらいました自転車



郵送ありがたや〜、

マンション友ありがたやお願い



ぐちゃぐちゃでごめんなさい笑い泣き

でも家でやるすき焼きなんて

こんなもんだよね??笑



JIN家のすき焼きは

白菜が盛り盛りなので、

セットの割下一袋だけでは

味が薄くなってしまいます。



でも使わないのも勿体無いので

後から色々足して使うか、

肉じゃが用に使って消費OK



気温がぐっと下がり

本格的に冬を迎えるこの季節。

すき焼きが益々

美味しく感じますね〜炎



100元セットは1/16まで。




お肉といえば‥

年末のジャピオンアンケートで

丸福の100元券が当たったらしい。


じんじんで発表されるはず(笑)


第1希望は別の物だったけど、

何でも当たるのは嬉しいっす{emoji:ニコニコ}



それにしても・・

今年の北京ジャピオン景品

テンション上がるもの少なかったな。



ではまた!!!



今年のお歳暮はすき焼き