最近アメブロも要VPNで
全然開けていませんでした。

さらに、、
良くも悪くも顔が広くなり
いや悪い事は何もないのだけども
ブログに書きにくくなってきたガーン

ので、
アメンバー限定公開にするか
ブログ継続を思い切って断念か。
さてどうしましょうかチーン



とりあえず今更だけど
春のレストランウィーク記録を。


何やかんやで、
北京でのレストランウィークは
初参戦でした!!



3月14日〜3月24日の
レストランウィークは
哈迪森だけ行きました。






●メニュー
ランチ138元/サービス料無



店内が恐ろしく暑くて、
3月とは思えないほどだったけど
ご飯は美味しかった♡


以下winnersまじかるクラウン
Barolo







パスタは微妙でした‥
アニーズのほうがイケてる。

他は満足しました。
パンも美味しかったです♡

でもリッツだからって、
全体的に期待しすぎたかも‥


最後はagua星


今回のRWの中で
一番美味しかった♡







記録するのが遅すぎて
メニューのスクショも間に合わず汗


ま、美味しかったってことが
分かればいいか。←