連休初日は夫の友人と
3人で三里屯でランチ星
もう私は3回目ナイフとフォーク

コチラのお店夜になると
めっちゃ高いので、
ランチタイムしか行かないと
決めています。笑



パエリア以外のメニューも
シェアして食べたいのに
2人だとお腹いっぱいで
色々食べれないので、
今回はお友達も誘ってキラキラ

パンは最初についてきます。



スモークサーモンのサラダ



夫が間違えて頼んだ
よくわからない椎茸の。笑



エビのアヒージョ



そして海鮮パエリア。



店員さんにいつも
崩すのお願いするから
原型ショット撮れない(笑)

でも自分でやる事も
もちろんできます。

写真お借りしましたニヒヒ



毎回、イカ墨と迷うけど
結局海鮮パエリアなので
今度こそイカ墨食べたいナイフとフォーク

店内もとってもお洒落です。
やっぱりスペイン料理
美味しい~ハート
大好きです!!!

それにしても…
いつも人人人人だらけの
三里屯がガラガラで、
ビックリしました~ポーン

12時頃に行った時は
ホントに人いなくて、
2時過ぎ頃から徐々に
人増えてきたけど、
それでも全然いない~びっくり

みんなやっぱり何処か
お出かけしてるのかな?
UNIQLOは賑わってたけど(笑)

そんな我が家は本日
NO勉強day~!!

ランチ後は、
春夏物のもう着ない服を
断捨離して冬物に入れ替え星
スッキリ~!

その後は、
ビリビリ(無料動画アプリ)で
お互い好きなものを
ゴロゴロしながら見てます。

しあわせ

夜は夫、飲み会なので
夕飯の支度もしなくていいし
今日は思う存分!
ダラけちゃいますラブラブ

宿題は明日やる!笑

メリハリ大事真顔