モヤ垢と呼ばれた人は
全然モヤってないし

ジンペンは底辺と言う人がいたけど
その人が思ってるだけだし

ちゃんと変わっていってるし

ジンペンにとって
ジンくんが最高で
変わらず輝いてるし


ジンペン皆が
落ち込むことはないですね




しかし


私は
モヤモヤした時にブログを書いている

完全なモヤ垢だ




今回こそは

ジンくん大好きピンクハート
たくさん叫ぶぞ!


好きなところを
箇条書きでピックアップしてたら
永遠にでてくるし


保存してた画像観たり
色んな動画観たり


なんかずーーーっとジンくん観て
依存症か?ていうくらい観て
全部好きだ、てなって
終われなくなって
睡眠時間が短くなって


好きが膨らみすぎて

会いたくて
会いたくて

声が聞きたくて

苦しくなって




あぁ
私おばさんなのに


気持ち悪いな

アメ限してないから
書いちゃ駄目かな




盛大に
モヤりました

ガーベラ ガーベラ ガーベラ


めちゃくちゃ幸せな
モヤ垢ですおねがい




花冠のジンくんは
時々泣くのを堪えているように
見えました



僕が
もうすぐ皆さんのもとに行くということを
覚えておいてください


忘れないでくださいね




ジンくんの優しい声が好きです
ジンくんの歌声が大好きです


『We don't need to worry』
何度聞いても心掴まれます


ちょうちょ


あと少し

たくさんモヤモヤしながら
待ってるね